僕のおすすめすぎる歌い手!

7 2021/10/06 20:31

うえーいやってきましょー

うん推しじゃない。好きなんだななもりさんは推しですーそれ以外の方はおすすめです!あくまで

3位 浦島坂田船


めっちゃ歌上手くて加工なしの顔もかっこいい

大人っぽい多分歌い手グルの先輩方

2位 まふそら


この二人めっちゃ歌上手い

俺は歌い手って言ったら誰?って聞かれたら絶対この二人答える

1位 ななもり。


せーかくとか、歌い方とか、ラップがうまいとことか全部好き

最後まで見てくれてありがとう!


うんちなみに推しは

騎士À、すとぷり、ちょこらび、ぷりだむ、p丸様

きめゆめとかね

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: おすすめ 歌い手

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/06 20:31:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



マフそらの声が好き!

二人の声は、相性がめっちゃいいよね!


>>1
うん!好きすぎる


全部好き(


ちなみにまひとくんさん、フォロワーが190人になってるよ〜!おめでとう㊗️🎊🎊🎉🍾🎊


>>4
ありがとう!


ななもりさんいいよなー


>>5
やっほ~!


>>8
しーちゃん来た!はじめて!


>>12
おー、しぐれさん

はじめまして!


>>9
急浮上すなコメントありがとう


>>9
あと、僕のつぶやき荒れてるから見てwww


少し歌い手に興味湧いてきた


>>14
お~初手は俺がいった


>>15
前までは聴いたことあるのが蛇足さんと赤飯さんとか96さん、莉犬さんぐらいだったなぁ

他は名前だけだわ


>>16
あーね?まふまふさん神よ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する