これからの僕について

3 2022/02/11 19:20

えっと、、、親の制限で浮上時間が限られてきます

朝の8時以降に1時間、夕方の4時に1時間の浮上にしようと思います

ボイチャしたいけどできなさそう、、、悲しい(´・ω・`)

DM送って来た人時差で返すことになる、、、

基本彼女とのお話時間にしようと思ってる

声掛けてくれたら行こうかな?みたいな状態です

あと、話す人は限ってる、、、今の所6人だな、、、

仲良くしたいけど時間の問題が解決しないと無理だから、、、

制限解除されたらもっと絡みにいきます!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/11 19:20:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: @renVVV122 2022/02/11 19:21:24 通報 非表示

見にくい、、、把握よろしくです!


2: 明音 @akane1639 2022/02/11 19:23:44 通報 非表示

おけ...


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する