僕 許してね

5 2022/06/13 21:15

痛い痛い痛い でも 人を傷つけたし死んだ人の分まで幸せに生きないといけない 死にたいけど死ねない、、、ははは

ギャンブルみたい!!!!キャハハ早く一人称を俺に戻してぇww、、、○○ごめんなこんな僕で。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/06/13 21:15:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ん?どうしたんですか


2: 蓮だよ @ren_gomen 2022/06/13 21:20:08 通報 非表示

>>1
さぁね


何言いたいんだ?簡単に説明してくれ


4: 蓮だよ @ren_gomen 2022/06/13 21:22:26 通報 非表示

>>1
まぁトピ主僕なんだけどねw


なるほど

なんとなく理解した


>>5
すごいな

帝王のこと話題になったよ


>>7
なんか話でこの人強いから呼ぶ?みたいな感じで言うと本人きたよ


>>8
あー

それか

来ると思っていなかったということ?


>>10
帝王らしかった!これこそが帝王なんだなと


13: 蓮だよ @ren_gomen 2022/06/13 21:28:02 通報 非表示

>>3
こんなトピ出してあれだけど 

何が言いたいのかは言いたくない


>>12
なるほどなるほど


>>14
これからは大魔王として頑張って


>>15
だ、大魔王になる気はないが、それくらいの気持ちでいよう


>>16
王様の方がいいかな?いや神かな?


>>17
なんかすみませんでした。そのままでいいですよー


>>17
いやいや

神様に失礼だ

帝王が一番いい


>>19
人間は最初の名前にこだわりがあるからな!

うむうむうむのうむだ


23: 蓮だよ @ren_gomen 2022/06/13 21:40:27 通報 非表示

、、、、、


>>23
あなんかうるさいよね


26: 蓮だよ @ren_gomen 2022/06/13 21:43:03 通報 非表示

>>25
別に大丈夫だよー


31: 蓮だよ @ren_gomen 2022/06/13 22:42:48 通報 非表示

>>30
ヒェ( ; ; )


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する