僕に質問ある人おいで(
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>45
そっかー
俺はバイオハザードとかデッドバイデイライトが好き
最近だとBIA3っていうスマホゲームを知った
>>47
怖くないぜ?
めっちゃ怖がりの俺ができるんだから
だって幽霊より絶対怖くないもん
それに謎解きとか多くて楽しい
>>49
俺もホラーは嫌いだしトラウマ
バイオはそんなホラー強くないぞマジで
それよりサバイバルとか謎解きが多いし楽しいぞ
これマジ
一回実況見てみ

