誰も来ないからひとりごと路線に変更した

2022/12/21 17:51

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 歌唱力 画力 ネタ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/21 17:51:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



だれかきてくれぇぇぇぇl


どうも午前中に炎上しましたみのです


>>2
あれは正論だからまだセーフだと思う


>>3
○ねより消えろの方がマシですよね?


ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ


荒らしこないかなぁ〜|д゚)チラッ


がちでひとすくなすぎぃぃぃ


最近声が低い理由がのどが痛いのかテンションのせいか声変わりなのかわからん


らーめんもよこせ


この前わざわざ三崎口まで行っていろいろ食べてきたんだがやっぱりいろいろと違うわ(言ってることわかんない)


川崎のビックカメラも行ったんだけど目当ての商品なかったし


ついでにアニメイト行こうと思ったんだけど場所わかんなかったし金なかった


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する