僕に新しい兄ができた(ある意味本当である意味嘘)

4 2023/11/17 19:20

最悪だ〜!

クラスの中で、学年で2番目に最年長なやつと兄弟って言われた〜!

まぁ、クラスの中だけ、兄弟って言う事ですね。

てか、僕のクラスさ、クラスの中だけでの設定でさ、双子と親子がいるわ。

その中でもさ、双子と親子はどっちも男子でさ、男子×男子じゃないのって、初だわ。

なんか、すご〜。

あと、兄弟って言われ始めた理由は、僕とその兄(クラスの設定の)がめっちゃ喧嘩してて、兄弟に見えたから、らしい。

てか、兄弟ならさ、僕の方が年上なのに、なんで僕が年下になってるん?!

おかしいやろ!

僕のクラスの方が、設定いっぱい作ってるから、おかしいか。

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 意味本当 意味嘘

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/17 19:20:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する