暇!東方か音ゲーについて話そっ!(僕が知ってる話題なら何でもおけ)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方 音ゲー 話そっ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/11/16 17:19:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



暇だ〜!

誰か話そ


東方新参にわかの太鼓の達人ゲーム機勢です


>>2
名前についてはあれですね

荒れてる東方トピに大体いるので()


太鼓の達人はスイッチで4+1が限界です(魂乗らない)


>>4
返信遅れたけど

僕はACで憎悪可31不可2だよ


>>5
ガチ勢すぎる()

憎悪とかゲージ0の自信ある()


>>6
ガチ勢だけど魑魅朦朧のほうができないし玄人から脱出できる気しない


>>7
クリア勢から脱出できる気がしない(精度?知るか!って感じ)


>>8
あぁ

昔そうやった


害悪にキレて東方信者アンチに混じってキレ散らかしたにわかの姿(自分)がここにあります

https://tohyotalk.com/question/197060

16コメが僕です


>>10
良いこと語っとる


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆