デュエマと東方はどっちが強い?

デュエマ
デュエマ

14(38%)
東方
東方

22(61%)

38%
61%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: デュエマ 東方 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/11/18 16:46:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/11/18 16:31:32 通報 非表示

デュエマはクリーチャー、呪文、タマシード、城、クロスギア、禁断、オレガ・オーラなど何でもありです

背景ストーリーもOK

東方は知らん


6: 6コメさん 2024/02/08 23:55:56 通報 非表示

>>1
東方知らんのに東方トピなんか立てるな


8: 8コメさん 2024/03/25 14:15:17 通報 非表示

>>1
へえ…こういう人がいつも強さ比較トピ立ててんのか


9: 9コメさん 2024/03/25 21:30:01 通報 非表示

>>8
投票トークはこういうのでしか存在意義がないんやろ


10: 10コメさん 2024/03/26 08:35:46 通報 非表示

>>9
普通の人はまずどっちが強い?トピックは作らない。あれやってるのは精神異常者(コメントしてる方も類友)


11: 11コメさん 2024/03/26 10:38:25 通報 非表示

>>10
精神異常者扱いは草生える

俺は人を決めつける奴は好きじゃないんだわ

そもそも作ろうが作らないがそれは個人の自由

それに参加しようがな

ただ人を侮辱するような阿呆は俺は嫌いなんだわ アンチや信者もな

なんならそれでしかここそんな有名じゃねぇし

あ、ちな俺はしたことないけどな

まあどうせお前も議論してる奴も中坊や小学生だろうしそういう年頃だ やっべ長ったらしくなってもうた


12: 12コメさん 2024/03/26 10:49:26 通報 非表示

>>11
ちなみに心理学的に見ても精神異常者ではないゾ

精神異常者とはそもそも会話すらままならないし

あっそうだ(唐突)普通である理屈の説明もあるがきく?


13: 11コメさん 2024/03/26 10:52:35 通報 非表示

>>12
いやいいけど…

なんでイン無の一太刀が心理学勉強してんだよ

世も末だな


14: 12コメさん 2024/03/26 10:57:29 通報 非表示

>>13
なんでや

それこそレイシストだゾ


15: 11コメさん 2024/03/26 10:58:05 通報 非表示

>>14
なんかすまん


2: 1コメさん 「デュエマ」派 2023/11/18 23:30:04 通報 非表示

ジャシン帝いるから

アビスベルジャシン帝

3: 3コメさん 「デュエマ」派2023/11/19 08:16:30 通報 非表示

未来改変とかあらゆる攻撃のタマシード化とか封印とか原初の姿に強制的に戻す技 抵抗もやる気も強制的に奪う力とか


4: 4コメさん 2023/12/07 20:41:47 通報 非表示

王来篇の敵側の王系ディスペクターとジャオウガとかで勝てるくね


5: 5コメさん 「デュエマ」派2024/02/08 19:46:22 通報 非表示

ドルマゲドンとかゲンムエンペラーみたいな無力化系能力持った奴多いからこっちかな


7: 7コメさん 「デュエマ」派2024/03/25 03:16:54 通報 非表示

設定とかで勝負するにしても零龍とかドルマゲドンとかウィズダムとかミスティとかやっとくだけで勝てそうだし

カードの能力で戦うにしても適当にループして勝ちなんだよなぁ


16: 7コメさん 「デュエマ」派2024/04/01 00:56:58 通報 非表示

普通にドキンダンテが現実改変持ってるからそれ適当にイジって勝ちやろ

ドキンダンテ

17: 17コメさん 「デュエマ」派2024/04/22 20:05:43 通報 非表示

鬼カイザー滅


18: 3コメさん 「デュエマ」派2024/04/26 08:39:13 通報 非表示

>>17
なっっつ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する