東方と東方を除く全ての創作物はどっちが最強?

東方
東方

20(34%)
東方を除く全ての創作物
東方を除く全ての創作物

38(65%)

34%
65%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方 東方を除く全ての創.. 最強

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/02/02 12:19:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「東方を除く全ての創作物」派2022/02/02 12:19:26 通報 非表示

コメントどうぞ


13: 13コメさん 「東方を除く全ての創作物」派2023/07/08 19:10:07 通報 非表示

>>1
とりあえずトピ主

なぜこれを作った


2: 2コメさん 「東方を除く全ての創作物」派2022/02/02 12:20:05 通報 非表示

東方は強いけど最強じゃねぇよ


3: 3コメさん 「東方を除く全ての創作物」派2022/02/13 16:55:49 通報 非表示

ほんと東方信者って気持ち悪い

いちいち他所と東方とを比べて、キョロキョロキョロキョロしてる自意識過剰のアホばっかり

毎回毎回、こんな下らない投票なんかやってんじゃねーよバカ東方信者ども


4: 3コメさん 「東方を除く全ての創作物」派2022/02/13 17:38:04 通報 非表示

東方って、他所のコンテンツや二次創作コンテンツに寄生しなきゃ生きていけない寄生虫のくせに、なんでこんなに威張ってんの?

他のコンテンツたちは、弱肉強食の厳しいオタク産業の中で生き残ろうと必死に努力してるのに

東方だけは、他人に作らせたコンテンツに寄生して、卑怯な手で生き延びようとしてる

そんなに威張りたいなら、原作の力だけで、今の厳しいオタク産業の中を生き残ってから威張れよ


5: 5コメさん 2022/03/23 17:27:45 通報 非表示

>>4
威張ってるのは信者だと思うけどなあ…。そんなことより何でこんなトピができてんだか…。


6: 6コメさん 「東方」派 2022/08/16 11:49:21 通報 非表示

>>4
逆。元々東方projectの価値が高いゆえに、従来の大手企業の後ろ盾に頼らずとも同人ファンの力だけで此処までコンテンツが広がっていることが凄いんだよ。むしろ弱肉強食のビジネスとして闘ったから確実に勝てる上で敢えて本人は動かず、ファンの気持ち一つで勝負している。それくらい気づかない?


8: 8コメさん 2023/01/28 19:33:26 通報 非表示

それおれらにもいえるか?てかエラーサンズで行ける。茶番  フラン・きゅーとしてドッ、        エラーサンズ 

きもっっ。

アンダーテールau

9: 9コメさん 「東方を除く全ての創作物」派2023/01/30 19:41:01 通報 非表示

>>8
'

深淵の残酷トロルジ

10: 10コメさん 2023/03/06 00:58:14 通報 非表示

その二次創作コンテンツの中に東方が居なきゃ人気にならなかったのもあるんだけどな。

そもそもZUNさんは二次創作に寛大なだけで、自分から寄生してってる訳じゃないのにな。


11: 11コメさん 2023/05/20 21:47:39 通報 非表示

クソみたいなトピだな!


12: 12コメさん 2023/07/08 17:54:11 通報 非表示

なぜ東方に15票も入ってるの???????


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する