僕の新しい名前は...


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 名前

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/05 18:01:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ちゃっかり部長は、部活を引退して部長じゃなくなったので、"両生類ケロ"になります!


>>1
てかマジで

部長だったのね


>>3
そーなのよw部長っぽくないでしょ?


>>10
はっきり言ったほうがいいと思ったからはっきり言うけど

うん。

ぽくない

あとfateが部長になったっていうのはもっとよく分からないですね


>>13
はっきり言ってくれてありがとうw

よく部長っぽくないっていわれるのよw

今の2年生ではFate以外考えられません


>>16
fateってとうとではあんな感じだけどリアルではそういう

あれなのねw

かっこよ


>>17
そーゆこと、割と真面目なとこあんのよ


>>18
一ミリくらい感動した


>>19
ほぼしてないやん!


>>20
で、でも!

一ミリってさ

10ミリの10分の一で

0.01の100倍だよね


>>21
そーだけどさぁ〜

0.01って0の100分の1だよ?


>>22
いや

0.01は

0の5000000倍だっよ


>>24
えっ?そーだっけ?俺の頭どーしちゃったんだろぉ?


>>26
ソーダヨ


>>1
ケロッ

かえる

8: 鈴桜 @hanacoaz 2021/08/05 18:08:30 通報 非表示

>>4
可愛い(割り込みすみません)


>>4
実はカエル苦手w


>>11
そんなぁ

byウーパールーパー

両生類可愛い

7: 鈴桜 @hanacoaz 2021/08/05 18:08:04 通報 非表示

>>1
🐸「ケロケロ」


ちなみに新部長はFateですっ!


9: 鈴桜 @hanacoaz 2021/08/05 18:09:51 通報 非表示

>>2
あっ!Fateさん知ってます!((だから何


>>9
人気者だよね((羨ましい


15: 鈴桜 @hanacoaz 2021/08/05 18:17:13 通報 非表示

>>14
それなです


5: 柊 @皎猫 @sironeko 2021/08/05 18:04:20 通報 非表示

私“ 蛙 ”ですけど?(???

かえる

6: 鈴桜 @hanacoaz 2021/08/05 18:07:36 通報 非表示

>>5
wwwwwww。


>>5
えっ!?ほ、本当ですか?なんか、体が黒く見える


25: 柊 @皎猫 @sironeko 2021/08/05 18:36:14 通報 非表示

>>12
私はこうもなれるんです、この皮…ん゛ん…この黒い物がその姿の黒い物なのです(????

さば

>>25
えっ?すごく意味深でこわいw


29: 柊 @皎猫 @sironeko 2021/08/05 18:59:30 通報 非表示

>>28
www

「この黒は日本…いや、世界の“ 闇 ”という事なんですよね、と言うことは?フリー…メイソン、なのです!」信じるか信じないかは貴方次第です(?????


信じるか信じないかは

信じるか信じないかはあなた次第

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 名前

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆