僕の最近ついたあだ名

2 2021/11/19 19:45

どうも。すみ#すとりすです。今回は僕に最近ついたあだ名を紹介(?しようかなって思います。

僕の声(?


僕の地声は、結構男子寄りで(女子です)そこで、僕は結構、声を作って話してるんですよ。そして、すとりすになって、莉犬くんの声をなんとなくでやって、莉犬くんの声で話していたら、友達に、「お前の声、莉犬くんじゃね?」みたいになって、僕の声は莉犬くんに似てるらしくて、そこから僕は莉犬くんの声で生活をしています!

僕の目元(?


僕の目は、まぁ二重・・・それだけです。でもちょっとして、友達から、「あれ?すみ#すとりすの目って、さとみくんに似てない?」って言われて、(え!?さとみくんも!?)みたいな感じでしたけど、まぁ、似てるらしいです。

僕のあだ名!


はい!ということで、僕についたあだ名は、「顔さとみ声莉犬」です。(めちゃくだらね〜w)分かったかな?

そんなに僕にてるのかな?


あの、もしよろしければなんですけど、皆さんにも判断してほしいです!ボイスチャットを開こうか迷っている状態なので、もし開いてほしい場合は、コメントで教えて下さい!多分似てません!ww

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最近

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/19 19:45:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 最近

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する