◆最近の出来事◆

1 2023/07/22 09:15

ア○チがきた!

❇︎・・❇︎・・❇︎

@claudesuさん

@itaihitokiraiさん

❇︎・・❇︎・・❇︎

scratchにもあげたよ

https://scratch.mit.edu/projects/876502486/

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 最近 出来事

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/07/22 09:15:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: メイク @make2023/07/22 09:18:56 通報 非表示

アンチするのはド田舎限界集落行為ですねwww


7: claudus @u_r_ 2023/07/22 10:46:10 通報 非表示

>>5
こいつBBAじゃねぇよ

どう見ても小学生のガキだろw


>>7
どちみち生きる価値はないww


10: claudus @u_r_ 2023/07/22 10:48:45 通報 非表示

>>8

生きる価値ないは言い過ぎw w

草 面白い

>>10
wwwあと君の🆔表記してい?w


12: ヨシコ @Yoshiyoshi 2023/07/22 10:50:16 通報 非表示

>>8
アンチする方が生きる価値ないよ?

大体アンチするってことは自分もアンチされていいんだよね?

   ・・  ・・・

じゃあ安置からアンチさせてもらうね♡


13: claudus @u_r_ 2023/07/22 10:50:31 通報 非表示

>>11
おけ


16: ヨシコ @Yoshiyoshi 2023/07/22 10:51:45 通報 非表示

>>5
名前が特大ブーメランw

アンチとか痛い人でちゅねーw


19: ヨシコ @Yoshiyoshi 2023/07/22 10:52:21 通報 非表示

>>17
さぁ、祭りだ。


>>16
は?wわざわざ痛い奴に向かってあんちって描いてあげてんだけどwwww


>>19
横から首突っ込んでくるな


23: ヨシコ @Yoshiyoshi 2023/07/22 10:54:22 通報 非表示

>>20
書くの漢字間違ってて草w

やっぱテイノーがアンチするんだねw

その分じゃ現実でも友達いないだろ?

その性格、直したら?


>>23
はぁ、あっそ


25: ヨシコ @Yoshiyoshi 2023/07/22 10:56:03 通報 非表示

>>15
              ・・  ・・・

うるさいのはどっちかにゃあ?安置からアンチする方がよっぽどうるさいと思うけどぉ?

・・        ・・

サイの鳴き声よりうるさいよ?w


27: ヨシコ @Yoshiyoshi 2023/07/22 10:57:03 通報 非表示

>>24
負け惜しみ乙w

クヤチイでちゅねークヤチイでちゅねー

アンチするのが悪いんでちゅよーw


うわあああお前ら争うなあああ

ちいかわで心を癒せえええ

ちいかわ 笑顔

32: ヨシコ @Yoshiyoshi 2023/07/22 11:04:29 通報 非表示

>>28
一回言われたことはずっと引きずるから注意喚起込みで晒すんだよ。まぁネットで暴言吐いて謝んないやつに友達なんて一人ぐらいしかいないんだろーな。それで構ってほしくてアンチするw負のループだねw


33: ヨシコ @Yoshiyoshi 2023/07/22 11:05:04 通報 非表示

>>30
あんがと。でもアンチに腹が立ってしまって…


35: ヨシコ @Yoshiyoshi 2023/07/22 11:06:16 通報 非表示

>>34
言われて傷つく人がいるってこと知らないのかな?


晒さないほうがいいんじゃないですか


42: ヨシコ @Yoshiyoshi 2023/07/22 11:10:45 通報 非表示

>>37
晒さないともう一回やるでしょ。悪く言えば見せしめってやつ。一番効果あるんだよね。


>>42
晒しても晒さなくても、そこまで変わらないんじゃないですか?色々言われても折れない人は何回でもやると思いますけど、


49: ヨシコ @Yoshiyoshi 2023/07/22 11:15:57 通報 非表示

>>46
こいつはやべーって注意喚起になりますから。


>>49
そうなのか


52: ヨシコ @Yoshiyoshi 2023/07/22 11:18:01 通報 非表示

>>24
こいつ、逃げた!完封!


55: ヨシコ @Yoshiyoshi 2023/07/22 11:19:27 通報 非表示

>>50
そうなんです!


>>55
納得です!


59: ヨシコ @Yoshiyoshi 2023/07/22 11:22:10 通報 非表示

結論・アンチしたらだめ♡


61: ヨシコ @Yoshiyoshi 2023/07/22 11:24:17 通報 非表示

あと、生きる価値ないのはアンチとか暴言吐いた人で、ひなりすさんは生きる価値ありまーす。


>>37
相談してる人に証拠とかありますかと言われたのでトピ投稿しました。


>>28
相談してる人に証拠とかありますかと言われたのでトピ投稿しました。

スルースキルがなくてごめんなさい。迷惑かけてごめんなさい。生きててごめんなさい。


>>65
そうだったんですね。でも、トピにする必要なかったんじゃないですか?dmや限定トピでも証拠になると思います


69: ヨシコ @Yoshiyoshi 2023/07/22 11:28:57 通報 非表示

>>66
生きててごめんなんて言う必要ない。こんな安地からアンチする頭パッパラパーのやつらの100倍あなたの方が人から必要とされてますよ。


70: ヨシコ @Yoshiyoshi 2023/07/22 11:29:47 通報 非表示

>>66
何がスルースキルだ。なんで被害者が我慢せなないねん。アホか。


71: 匿名A.ㄜƕ @Remon_Aoi 2023/07/22 11:29:49 通報 非表示

アンチはだめですが、晒す必要はないのでは。 

その相談者の方に限トピで投稿したらどうですかね。


>>68
いや、トピにしてと言われたので


75: ヨシコ @Yoshiyoshi 2023/07/22 11:34:45 通報 非表示

限とぴってなぁに?


>>73
それなら仕方ないんですね


79: ヨシコ @Yoshiyoshi 2023/07/22 11:35:40 通報 非表示

>>77
そんなんあんの⁉︎


81: ヨシコ @Yoshiyoshi 2023/07/22 11:42:41 通報 非表示

>>80
便利な世の中


>>66
とりあえずミュートにしたらどうですか


84: メイク @make2023/07/22 12:32:30 通報 非表示

>>7
小学生なんてどこに書いてあったの?


89: メイク @make2023/07/22 12:41:18 通報 非表示

批判なあ

本来良いところと悪いところを両方あげる必要があると思うんだけどねえ

さもないと非難と見てもおかしくない場合があるし


90: claudus @u_r_ 2023/07/22 13:12:50 通報 非表示

>>84
その前の「どう見ても」の文脈からわかるでしょう


91: メイク @make2023/07/22 13:56:34 通報 非表示

>>90
Ⅰどう見てもが客観の場合

どう見ても小学生である

=どの視点から見ても小学生である(∵全ての視点から見て小学生であることの証明がある)

Ⅱどう見てもが主観の場合

どう見ても小学生である

=小学生にしか見えない

他人に押し付けているから客観なのかなと思ったけど恐らく主観だったんですね

あと小学生とどこに書いてあったのかの質問に未回答なんで答えてもらってもいいかな?


93: claudus @u_r_ 2023/07/22 15:50:22 通報 非表示

なんでトピ主名隠したんやろなぁ


>>95
返信要らないんで


>>52
勝手に決めつけないでもらえます?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 最近 出来事

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する