僕、日記書いてみた。2/28

3 2022/02/28 23:32

2/28

今日はオンライン授業だった。

1、2時間目までは国語で、

次の時間算数だったんだけど

行間休みの間にYouTube見てたら

やめらんなくなっちゃって(

ずっといれいすの動画見てた

やっぱいれいすってサイコー!!!

あんまり言いたくないけど言うわ

さとちゃんの『感情色』

かっこよすぎて授業抜けた((

んじゃ、ばいちゃ~!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 日記

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/02/28 23:32:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



授業抜けるのは草ww

さとちゃんの「感情色」も、いれいすの動画もいいけど、授業はちゃんと受けろw

(俺が言えることじゃねぇけどww)


2: @osi_sikakatan 2022/02/28 23:37:42 通報 非表示

>>1
wwwだって疲れるんだもんっ!((知らねぇよ


>>2
頑張れよw((((学校リモートでも参加してないやつが言うなw


4: @osi_sikakatan 2022/02/28 23:42:16 通報 非表示

>>3
うんwww


画像・吹き出し
タグ: 日記

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する