両想いだねっ♡((((((ついでに日記も書いてますっ)

5 2022/07/05 23:57
画像は投稿者により削除されました

TikTokのおすすめに出てきたからやってみたぁ

一応動画主様のアイコンは隠させていただきました🙇‍♀️💦

「あなたのことが好きな人」「担任の先生」「親友」「彼女」「運命の人」「推し」

これ全部美咲でした(((

両想いっ♡(((

〜〜〜日記〜〜〜

朝から雨降ってた💦

プールない予定だったけど午後に晴れたのでやることになりましたっ♡

5、6時間目にやったんですね、

5時間目の途中でパラパラ雨降ってきたんだけど、このくらい大丈夫なので続けてたんです。

ABCDの列で別れてて、全列25m泳ぐことになって(止まるのあり)、うちCなんですね、でCが泳いでる時にまーじで霰?すんごい痛い?感じの雨がザーザー降ってきたんですよ。

泳いでるC列はなんにも知らなくて、「なんか周りざわざわしとる」っておもってただけなんよ

んで、顔上げたらプールの水目の前にあるやん?

すんごい水に打たれてて可哀想だった((え

「みんな急いでシャワー行って!」

って、先生が言ってみんなダッシュでシャワー浴びて5時間目にプールの授業終わりました😇

タオルは袋に入れて外に出してるからしっかり濡れててタオルまかんほうがええなって思ったから、下駄箱までダッシュ🏃‍♀️💨

なんとか着替えれましたぁあああ

もうね、濡れすぎてて、着替えるのみんな遅かったわw

しかもサンダル忘れた民なもんでして、靴で行ったから水がすんごい入ってて帰りの時ぐにょぐにょしてて死んでたわwwww

習い事の習字で七夕だからお稽古終わりに短冊書いたんですよ!

絶対叶わない夢ww

習い事では推し関連はやめときましたよ?www

「算数で良いせい績を残せますように」

うん、無理じゃんwwww

あと、幼馴染の親友ちゃんとその妹と一緒に行ってるんですね!

親友とは練習のやつ(普通のお稽古の)書き終わるタイミングも一緒だし、短冊も近くにつけたら重なるしww

習字の先生からは「ニコイチ」って言われてますwwwww

「流石○○○○やな!w」

って言われましたぁww

あ!

明日は新曲のMV公開日ですねっ🙌♡

コメントにガールズメンバーも来るらしく…

うちはテレビでYouTube見る派やけど明日はコメント見るためにスマホで見ますっ!

それじゃあばいばい!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 想い ついで 日記

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/05 23:57:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



え、ニコイチいいな(((

兵庫の子とよくニコイチって言われるけど最近会えてないから言われなくなったw


>>1
○○ちゃんとれなてぃんはニコイチだ!((


>>3
みぃちゃんまでれなてぃん呼びしてるん?w


がーるずのMVすごく楽しみ!!


5: 夕里 @garufun_yumi 2022/07/06 07:06:27 通報 非表示

成績のセキの字は

「積む」じゃなくて「績」(いとへん)だよ〜


>>5
あ、そーなんだ!

ありがとっ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する