日記にかいたゆあえと(からぴち)!!

5 2023/08/14 11:36
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 日記 ぴち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/14 11:36:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ゆ ず 。 @yuzuha1216 2023/08/14 15:42:40 通報 非表示

可愛い😇

えとさんかな?分かんないけど(

その人の目の描き方好きすぎる!!


>>1
ありがとう!!

めちゃうれしいい!!!


ゆあえとだぁぁぁ((

可愛いうまい大好き(((

私も日記に絵描こっかな笑


>>3
ありがとう!!!!!!!!

日記にね絵をかくのまじおすすめ!!

どんどん上手になる!!

成長記録(?)がわかってモチベにもなるし!!


5: ロウ @Uu__ 2023/08/16 12:49:00 通報 非表示

可愛すぎる😭

目が全部好き


>>5
ありがとう!!!!めっちゃうれしい!!!


画像・吹き出し
タグ: 日記 ぴち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する