ことね日記☆40&41日目☆

4 2023/02/10 17:18

昨日は投稿できなくてすみませんね〜

なので今日2日分やりまぁ〜す☆

〜40日目(2/9)〜

昨日はね〜

マジで朝から気分悪かったわww

先生にまとめのなんか課題(?)みたいなやつ

出して無くて朝来たときは黒板には「◯◯をやってください」

って書いてあったのに僕だけ

「ことねさんは◯◯も終わってないのでそっちやってください」

っとかさぁ〜

やることが多すぎんのよ。

最近風邪だとか疲れが溜まってるだとかで

休む人も多いし。

僕一生学校行きたくなくなったわ。(いろんな意味で)

〜41日目(2/10)〜

今日は怠い&お腹が超痛かったので学校休んだぁ🎉

まぁ朝もともと痛かった腹痛を大げさにして

親から「学校休む?」って言われるまで待ってたww

それで「うん、、、」って悲しそうに言って休ましてもらったぁ!

まぁあれっすね☆

嘘じゃないけど本当じゃないってやつ!(((は?w

んで、今日はいっぱい浮上したということで〜す。w

でもさぁ〜

明日授業参観&展覧会なのよww

総合の準備なんて一つも終わっとらんしww

トピ画はにじさんじのリゼだよぉん!

かわいいよなぁ〜

マジで。

______________________________

長文ごめんなさ~い💦

良ければいいね・コメントよろしくおねがいします〜

ほな、じゃあね!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: こと 日記 40 41日目

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/10 17:18:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今日より明日をやすもうやw


今日休んだの?良いなぁ

私こないだ、ちょっとしんどいだけで1時間保健室のベットで寝てたら

熱出たw早退したw


4: 玲嗄 @Lukka 2023/02/11 11:20:59 通報 非表示

え ズルすぎるんだがw

頑張れー いろいろとw


>>4
どうだかねぇ〜


7: 玲嗄 @Lukka 2023/02/11 13:52:08 通報 非表示

>>5
www

どーいうことだい?

頑張れよw


>>7
いや〜

頑張れるかね〜


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する