優馬さんは何があったのですか?心配です。言わないほうがいいことなら言わなくて大丈夫です。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 優馬さん 心配 ほう タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/07/04 14:16:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/07/04 14:31:46 通報 非表示

こういうトピック一番無駄


まずだれ?


3: 3コメさん 2020/07/04 16:28:52 通報 非表示

優馬なんかあったの?


え、何かあったの?!?僕何かあったとかそういう噂聞いた覚えないけど…?‪(´・ω・`)


>>4
絵文字かわいi)))殴👊


>>5
うれぴっp((((殴


>>6
こちらこそ喜んでくれてうれしっp))))殴👊

そると''先生''って、先生なの?


11: そると*先生 @nontan 2020/07/05 10:18:22 通報 非表示

>>7
先生じゃない←←←


12: えみえみ @himaningen 2020/07/05 10:19:00 通報 非表示

>>11
だよね←←←

なんでそのIDなの?

↑しつこいな


13: そると*先生 @nontan 2020/07/05 10:55:28 通報 非表示

>>12
なんか、塩対応な人間だからそるとで、*はなんか可愛いから(?)

先生は教員嫌いだからあんな教員がいるくらいなら自分が先生になってやるっていう感じ?w


14: えみえみ @himaningen 2020/07/05 11:13:12 通報 非表示

>>13
な、なるほど?w

面白いIDだね!


8: 優馬☆彡 @Tei 2020/07/04 20:09:26 通報 非表示

ごめん。一つ言わせて。不謹慎極まりないトピ


9: 優馬☆彡 @Tei 2020/07/04 20:11:03 通報 非表示

心配はさせてごめんなんだけど…いちいち聞かんでほしい


10: 優馬☆彡 @Tei 2020/07/04 20:13:51 通報 非表示

>>9
トピ主出てきてほしいねん。。。場合によっては教える。けど心配させてごめんだけどこれ以上心配させたくないから、言わんでほしい。以上


画像・吹き出し

名前 @IDを設定しよう☆