日記だよん♫

3 2022/12/29 18:30

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 日記

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/29 18:30:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 夕里 @garufun_yumi 2022/12/29 19:27:54 通報 非表示

りょうかいっ トピフォロー♪


トピフォロー完了!

変わらずひなちゃん呼びでいきたいと思いますっ

恋イタ私も見るよ!!


トピフォローしたっ


私は虫ダメなタイプ笑笑

静かに驚いてビビってる感じかも?w

学校とかだったら近くの男子に「逃がしてあげてくれる?」って言っちゃうかもww

ギャーギャー騒ぐ女子は嫌い笑


5: Saki² @HINA_hina_03 2022/12/30 17:12:43 通報 非表示

>>4
そういう女子は好き!

かわいい(


6: 夕里 @garufun_yumi 2022/12/30 18:59:47 通報 非表示

わかる〜!!

秋、一緒に下校してたらハエが頭の20cm上に飛んでるだけで「キャッ虫ぃ」って言っててなんだコイツと隣で思ってましたw

この子と居るとめんどくさい女子に振り回される男子の気持ちですw

なんの虫でも平気で触れる女子ってかっけぇという尊敬しかない✨


8: Saki² @HINA_hina_03 2022/12/30 20:03:24 通報 非表示

>>6
共感者いて嬉しい(

教室に出たgを一番に動いて退治してた女の子めっちゃかっこよかった!


私も課題全然やってません☆((

通知表よすぎだろひなちゃん((

私は5がなかったバカですから((((

私虫ダメなんだよなぁ笑

よかったらうち来てください((は


9: Saki² @HINA_hina_03 2022/12/30 20:04:01 通報 非表示

>>7
仲間発見☆((

待ってて〜

行くから(((


>>9
やらなきゃって思っててもやれないのよね((

明日大掃除するんで来てください((は


11: 夕里 @garufun_yumi 2023/01/07 22:26:21 通報 非表示

私はこの前まで、髪の静電気がヤバかった⚡️

顎ニキビの跡が若干残ってて萎えます

そういう体質だから仕方ないんだけどね笑


画像・吹き出し
タグ: 日記

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する