ことね日記☆53日目☆

6 2023/02/22 20:26

今日はお腹痛かったから学校休んだぁ

いぇい☆(((殴

それで今日はあまりにも痛かったので

病院に行きましたぁ

先生がめちゃくちゃ優しかったぁ〜

ほんで夕方、もうすぐコンクールがあるから

1時間グランドピアノ借りて練習したよぉ

マジで怠い〜

______________________________

いいね・コメントよろしくぅ☆

また明日〜

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: こと 日記 53日目

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/22 20:26:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ありゃま、、大丈夫??

私は今日生理きてびっくりした挙句塾2時間行ってきた☆


>>1
大丈夫っす〜

2時間?!大変だねぇ


>>2
お腹だいじょぶ?よく休むねぇ!


>>3
大丈夫です〜。

う、、、w


>>4
良かった!!

私この3年で一回だけ!((こないだのインフル


>>5
すごっ!

僕はこの一年間で11日休んだw

でもそのうちの8日は姉がコロナくんになったからだよw


>>8
実質3日w長っ!うちコロナとインフルなったけどどっちも学級閉鎖なったw学級閉鎖は3回w


>>10
やばっw

僕今年は一回も学級閉鎖になってないよ!w

去年(3年の時)はなったけど、、、w


>>13
マジ?w逆だw

うち4年の時他のクラス2回ずつなってたけど

自分のクラス無敵だったw


>>19
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)暇すぎだよねぇ、

学級閉鎖


>>23
そうかい?

僕は学級閉鎖中も学校のタブレットを使ってオンラインで授業してたよ

でもその間もこっそり配信見ながらとか推しの曲聴きながら授業受けてたw


>>24
マジ?うちもオンラインはあったけど

30分友達としゃべるくらいw


>>34
そうなの?!

良いなぁ〜w


>>35
そう??暇すぎるよぉ!


>>39
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)


>>2
そうなのよ


>>7
可哀想、、、、


>>9
つかれたけどあしたやすみだぁぁぁ

ヒャッホ~~


>>6
大丈夫!

ありがとね!


>>15
さなるーむ(って呼んだら良いのかな?w)は大丈夫?


>>16
さなでいいよ!


>>20
お願いします☆


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する