【誕生祭タグについて、運営さんに伝えたいこと】拡散希望

17 2024/02/17 13:03

誕生日の有名人のページからハッシュタグに飛ぶと、誕生日の有名人のところに表示されていたキャラクターや人と同名の別の誕生日のキャラや人物のハッシュタグに飛ばされてしまう不具合の報告です。

#KAITO誕生祭2024 は2月17日の誕生日の有名人のページだと、VOCALOIDのKAITOさんとして表示されているのに、ハッシュタグの方に飛ぶと6月20日誕生日のめろんぱーかのKAITOさんのハッシュタグに飛ばされてしまい、

また #レイ誕生祭2023 は1月15日の誕生日の有名人のページだと、約束のネバーランドのレイと表示されているのに、ハッシュタグの方に飛ぶと10月7日が誕生日のEXOのレイさんの誕生祭タグに飛ばされていまします。

私が見つけたのはこの上記の2つのものだけですが、他にも沢山同じ事が起こっていると思います。

これだと、祝いたい人や祝いたいキャラの誕生日を祝えなくて困ってしまう人が沢山でてきてしまいます。

私はサイトの運営などはしたこと無いので、これで本当に解決できるかはわかりませんが、

#KAITO(VOCALOID)誕生祭2024 #KAITO(めろんぱかー)誕生祭2024 の様にハッシュタグにグループ名や作品名を入れれば、上記の様な事は起こらないと思うので、解決できると思います。

運営様が日頃から、投票トークをより良くするために頑張っていて、忙しいのは百も承知ですが、好きな人やキャラの誕生日を祝えないのはとてて悲しいので、解決してほしいなと思い今回このトピックを作らせていただきました。

同じ様な内容の事を、前にお問い合わせで送ったつもりだったのですが、色々あって本当に送れたかどうかわからい状態になってしまい、お問い合わせを送って1ヶ月たっても同じ不具合があったので、再度運営様に伝えようと思い、今回はトピックの方で伝えさせていただくことにしました。

もしこのトピックが運営さんの目に入ったなら、上記の不具合を直していただけると幸いです。

この様な文章を書いた事があまりないので、言い方や文がおかしかったりするところもあると思いますが、そこは目を瞑っていただけると嬉しいです。

いいねを贈ろう
いいね
17

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 誕生祭タグ 運営さん こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/17 13:03:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ほんとそれな

レイの誕生日祝えなくて悲しかった


2: なの✿ @mikoto1125 2024/02/17 13:54:53 通報 非表示

そうだよね!ボカロの方なのにめろぱかのKAITOくんになってたよね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する