ん?え?ん?どういうこと?

1 2023/01/07 11:07
画像は投稿者により削除されました

チャンネル飛ぶために調べたら出てきたんだが?

え、あのそらるさん???

あの?After the Rainの??

いれいすすごくね??

いや、Luzさんと絡んでる時点で凄いか。

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/07 11:07:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



そらるさんだ!


3: 彩結 @Ayu_srir 2023/01/07 11:09:19 通報 非表示

>>1
そう!ちょっとというかだいぶ頭働いてないw


>>3
いれいす凄い、、、、、


5: 彩結 @Ayu_srir 2023/01/07 11:10:52 通報 非表示

>>4
Luzさんと絡んだ時点でほんのちょっっっっっっとだけど期待したら現在これ。神か?


>>5
神っぽいな

神っぽいな そらる

7: 彩結 @Ayu_srir 2023/01/07 11:13:22 通報 非表示

>>6
ww神っぽいな


2: 彩結 @Ayu_srir 2023/01/07 11:08:09 通報 非表示

今日一日これで頑張ります。


画像・吹き出し
タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する