今日あったことのお話(ほぼ独り言)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日 こと お話 独り言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/20 17:04:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: BTS ARMY @ARMYDAYO 2021/11/20 17:08:13 通報 非表示

私友達の家行って、遊んでたぁー!


2: 病夜 @mikansei2021/11/20 17:11:28 通報 非表示

>>1
そーなんですねー

ちなみに何して遊んだんですか??良ければ教えてください!


10: BTS ARMY @ARMYDAYO 2021/11/20 19:14:47 通報 非表示

>>2
人狼ゲームとか、サッカーとか⚽️!(女だけどサッカーwww)


3: 病夜 @mikansei2021/11/20 17:13:19 通報 非表示

そうそう…

昨日の夜出した、食物アレルギーについてのトピにコメントしてくれた方ありがとうございます~


>>3
あ、卵の・・・


5: 病夜 @mikansei2021/11/20 17:21:49 通報 非表示

あっ・・・本題を書くの忘れかけてました()

今日あった話しっていうのは、ガチャガチャでお小遣いを使い果たしたっていう話です。

1かい300円のガチャガチャで、全6種類をどうしてもそろえたくてやっていたら、気づいたら、お小遣いのほとんどを使ってしまってたんですよね。


>>5
ガチャガチャあるあるですね〜


8: 病夜 @mikansei2021/11/20 17:31:35 通報 非表示

>>6
ですよね~

今まではガチャガチャの全種類揃えられたことがなかったんで・・・今日は嬉しかったんです(笑)


>>8
よかったですね!


7: 病夜 @mikansei2021/11/20 17:28:37 通報 非表示

>>5
続き
もうお金が足りなくて、最後の一回ってときに、最後まででなかったのが出て、全種類揃えることが出来たんです。
(かなりおんなじのも出てダブりました)

コレクションすることって楽しいんだなぁって改めて思いました(お金の使い過ぎには気を付けなきゃだけど…)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆