最近の投票トークについて(ちゃんとしたこと書いてるからぜひ見てほしい〜)

13 2020/08/18 00:00更新

こんばんは〜

多分初めましての方もおると思うからよろしくね〜!

(ちょっと編集したぁ)

悪トピや悪コメ


前までは呼びかける人がいてくれたけどあんまりその人たちがいなくなっていますよね?

それでかな?みんなが反応するようになってきたので悪トピや悪コメが増えてる気がします

ちゃんと無視したりしてる人もいますが、無視できてない人もいますよね?

無視しよ〜ね


悪トピや悪コメに反応するのはトピ主やコメ主の思うツボやよ〜

無視をしんとバカにされちゃうしね〜

煽るのもほどほどにね〜

知らん人に対しても


昔にアンチ(その人が言うにはね)をした人がいてその人に対していろいろなことを言う人っていますよね

その人と話したことありすか?どんな性格が分かりますか?

確かにアンチをするのは悪いことかもしれません。けど、その人に対していろいろ文句言うのはアンチと同じようなもんですよ?

ちゃんと考えてコメントしてくださいね

まとめ〜


あ、最後にですが他のトピのコメントで「前みたいに平和に〜〜........」という方がいますけど投票トークっていつも荒れてません?(違うかったら申し訳ない)

だから、「前みたいな〜」とかより「今までより〜」とかがいいと思います〜!

では、おやすみなさい( ˙³˙)

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最近 投票トーク こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/08/17 20:49:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: アハ(*´ω`*) @TV 2020/08/17 21:07:12 通報 非表示

うん!私も無視できてなかったかも…これから気をつけるよ!無視しないとどんどん悪質コメントが増えていくもんね(((;´•ω•`;)))


2: アハ(*´ω`*) @TV 2020/08/17 21:12:10 通報 非表示

あと最後の顔文字可愛い(。・ω・。)ノ♡

特にこれ↓

( ˙³˙)


3: 3コメさん 2020/08/17 21:32:29 通報 非表示

なのさんとか優馬さんとか呼びかける人が出没が少なくなったから一気に緊張感が解けてすぐアンチにイライラするようになって、呼びかけが少なくなったりして。。新規さんが増えてルール(?)を知らない人が増えたし、呼び掛けてたりして影響力の大きい人の存在も知らない新規が来たりしたのも影響ですよね。


7: なのなの @Nanonano 2020/08/17 22:45:27 通報 非表示

>>3
あ〜最近忙しくって〜

すんませんなぁ

夏休み中はできるだけ夕方から夜にみにくるようにしますわ(笑)


4: 4コメさん 2020/08/17 21:45:12 通報 非表示

脅されなくなったからじゃん


5: 5コメさん 2020/08/17 22:18:35 通報 非表示

>>4
それな笑笑

例えば俺とか俺とか俺とか←


6: なのなの @Nanonano 2020/08/17 22:44:37 通報 非表示

>>4
もう1回脅し直したほうがいいんかな?(笑)


8: 8コメさん 2020/08/18 08:47:20 通報 非表示

>>6
草やわ笑笑

脅し直しってww怖くてみんな一気に『しゅん…』ってなってなのに『ごめんなさぁっぁぁあい』って言う説←乙

優馬だちゃ


9: なのなの @Nanonano 2020/08/18 08:59:39 通報 非表示

>>8
IDついてる人には効くと思うけどID無しと捨て垢とかは好き勝手できるからそこはむずいけどなぁ(笑)


>>9
IDとか、ひとつしか作れんようにできればな〜w


>>11
HAHAHAHAHAでも、うちは何個もIDを持っている!( ¯﹀¯ )どや


>>14
ドヤって笑笑

俺も何個か持っとるよ((ドヤッ←


>>20
( ¯﹀¯ )どや

優馬はほんとめちゃ持っとるよねw


>>22
褒めとして受け取るぞい←


>>27
受け取ってぇw


12: rororo @Chihiro34 2020/08/18 14:24:59 通報 非表示

>>10
(σ * ॑꒳ ॑*)σソレナ♪!!!!、


>>12
あ、その顔文字かわよっ!(*´ч`*)


16: rororo @Chihiro34 2020/08/18 16:48:52 通報 非表示

>>15
ありがと〜ε٩(๑>ω<)۶з


>>16
どういたしまして〜( '-' )


18: rororo @Chihiro34 2020/08/18 19:31:04 通報 非表示

>>17
真顔やめいw( ¯-¯ )←お前もな


>>18
あ、やめます( '-' )( '-' )←


21: rororo @Chihiro34 2020/08/18 21:32:13 通報 非表示

>>19
笑笑w真顔しているやないかいw( ˙-˙ )←お前もな


>>21
え、してないよ!💦(-_-)←


24: rororo @Chihiro34 2020/08/18 21:59:53 通報 非表示

>>23
証拠は19コメにあるぞぉぉぉぉww


>>24
へっ?なんの事かわかんないよっ!( ˊᵕˋ ;)💦


31: 瑠空 @Ruki 2020/08/19 17:23:57 通報 非表示

>>8
そんな怖いんか


13: rororo @Chihiro34 2020/08/18 14:25:08 通報 非表示

>>6


30: 瑠空 @Ruki 2020/08/19 17:23:33 通報 非表示

>>6
脅すてなに?w


32: なのなの @Nanonano 2020/08/19 20:49:27 通報 非表示

>>30
脅してるっていうか注意って感じやけど周りからみたら脅しになってる(笑)

だから注意だと思って〜


33: 瑠空 @Ruki 2020/08/19 20:51:36 通報 非表示

>>32
投票トーク民のなかでのボスみたいな感じ?w

なんか強そ

女性?ですよね


35: なのなの @Nanonano 2020/08/19 20:54:10 通報 非表示

>>33
なんか怖そうとかボスってゆうまとかに言われたことあるけどそんなことないよ〜(笑)

暴力的には強くないけどネットとか精神では強いかも(笑)

女だよ〜(笑)


37: 瑠空 @Ruki 2020/08/19 20:55:26 通報 非表示

>>35
へー笑優しそうすけどねw

あ、始めまして!

ですよねw


38: なのなの @Nanonano 2020/08/19 20:57:44 通報 非表示

>>37
ありがとぉ(笑)

ふだんは別に怒らんし、やさしいよ♡←

たしかにはじめまして〜(笑)

なんかはじめましてな感じしない(笑)


42: 瑠空 @Ruki 2020/08/19 21:06:10 通報 非表示

>>38
マジすかー?w


44: なのなの @Nanonano 2020/08/19 21:08:34 通報 非表示

>>42
まじっすぅー‪w


45: 瑠空 @Ruki 2020/08/19 21:10:52 通報 非表示

>>44
へーいwなのなのさんいつかトピック作りませんか?w


46: なのなの @Nanonano 2020/08/19 21:11:59 通報 非表示

>>45
なのなの‪w

かんなかなのでいいよー(笑)

つくろつくろ(笑)

低浮上だけど‪w


47: 瑠空 @Ruki 2020/08/19 21:14:25 通報 非表示

>>46
かんなかなの、さん?

ありがとぅ

なんやろボス感が強いw

分かりましたw


49: なのなの @Nanonano 2020/08/19 21:16:59 通報 非表示

>>47
あーちゃうちゃう‪w

もともと使ってたなまえが“なの”で最近は“かんな”をよく使ってるの(笑)

でも“なの”のほうが知ってる人多いからいまは“なの”ってIDなんよ

だから“かんな”でも“なの”でもいいよ〜ってこと(笑)

にじみ出るオーラって感じ?(笑)←


50: 瑠空 @Ruki 2020/08/19 21:20:50 通報 非表示

>>49
そゆことすね!

説明申し訳ないです

理解力磨いてきます!w

そゆ感じですw


52: なのなの @Nanonano 2020/08/19 21:27:34 通報 非表示

>>50
いえいえー( *ˊᵕˋ)ノ


51: 瑠空 @Ruki 2020/08/19 21:21:16 通報 非表示

>>49
かんなボスて呼んでいすか?w


53: なのなの @Nanonano 2020/08/19 21:27:57 通報 非表示

>>51
かんなでおなしゃす‪w

女の子なんやけどぉ‪w←


54: 瑠空 @Ruki 2020/08/19 21:28:40 通報 非表示

>>53
あ!女王は女すよね?w

かんな女王とかよくないすか?w

えー、かんなさん


56: なのなの @Nanonano 2020/08/19 21:55:02 通報 非表示

>>54
なんじゃそりゃ‪w

まぁなんでもいいよっ✩.*˚←


58: 瑠空 @Ruki 2020/08/19 21:56:03 通報 非表示

>>56
かんな嬢w


59: なのなの @Nanonano 2020/08/19 21:57:23 通報 非表示

>>58
ちょっと気に入った✩.*˚‪w


61: なのなの @Nanonano 2020/08/20 08:14:59 通報 非表示

>>58
‪結局それなん?‪w


63: 瑠空 @Ruki 2020/08/20 13:25:51 通報 非表示

>>61
はいw


55: 瑠空 @Ruki 2020/08/19 21:29:00 通報 非表示

>>53
少し抜けです!


57: なのなの @Nanonano 2020/08/19 21:55:21 通報 非表示

>>55
(*・∀・*)ノ ハーィ


48: 瑠空 @Ruki 2020/08/19 21:15:21 通報 非表示

>>46
あ!かんな、なのさんのどちらかてことですねw

かんなで!るきのことは適当にどうぞw


>>35
ボスゥ♡


40: なのなの @Nanonano 2020/08/19 21:02:59 通報 非表示

>>39
ぼすぅ?‪w


>>40
ボスゥ♥︎

今日も美しぃ惚れたっ


43: なのなの @Nanonano 2020/08/19 21:08:24 通報 非表示

>>41
え〜‪w

まじぃ?どうぞ惚れて‪♡‪w


>>43
あ、今までで軽く500回は惚れたんで←


62: なのなの @Nanonano 2020/08/20 08:16:08 通報 非表示

>>60
えっ!?まぢ!?

じゃあ1000回めざすぅ♡


>>62
マジですぅあ、こせ5000回めざしてぇw


34: 瑠空 @Ruki 2020/08/19 20:52:03 通報 非表示

>>32
喧嘩口調ですいません


36: なのなの @Nanonano 2020/08/19 20:54:17 通報 非表示

>>34
大丈夫〜


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する