最近とっても思うこと(東方)

11 2021/07/30 21:33

最近東方キャラVSほかのキャラ達みたいな感じでやってるけどあまりにも全知全能と東方キャラを強さで比べたり

やりすぎだと思います

分かりきっていることをトピに出しても大した投票にはならないのでやめていただきたい

あと

東方以外もそうだね

特にきめつVS何かのキャラみたいなやつで

鬼滅って他のアニメから見たらそんなに強くないから

比べるのはそんなにいいことではないと思う

ただの個人論

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最近 こと 東方

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/07/30 21:33:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ただ個人欲を満たしたいだけよね。自分の好きなキャラが強いと言ってくれる欲を。


>>4
ちょっとコメ注意

くずじゃん


>>6
仮面ライダーと比べるのは流石にイジメ


>>9
何故したのか分からん


>>10
圧倒的力量


>>11
比べないで欲しいねホントに


>>12
比べれるような力量じゃない


>>13
侮辱されてる気にしかならないんだよね


>>20
ここで怨念を晴らすとき


>>21
怨怨は解けたぁ


>>22
一生解けない


24: 24コメさん 2022/06/12 07:56:09 通報 非表示

すごい!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 最近 こと 東方

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する