ことね日記☆67日目☆

2 2023/03/08 18:04

今日は久しぶり(?)に吹奏楽に行ったよ!

何か最近疲れてて吹奏楽休んでたw

昨日なんか宿題が終わってないからって

言って休んだしw

それで今日は1時間目から体育で

ミニサッカーだったよ!

今日は結構活躍できたのかな?w

めっちゃ走ったから疲れた...

あと中休みは校庭で六年生とじゃんけんして

勝ったらサインが貰えるっていうサイン集会をやったよ!

ひなたていおーとか姉のはもらえなかったw

あともかちゃんとかあやかちゃんのもほしかったなぁ

______________________________

いいね・コメントよろしく!

あと昨日&一昨日の日記も見てね!👇

https://tohyotalk.com/question/480280

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: こと 日記 67日目

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/08 18:04:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


もかちゃんとあやかちゃん学校一緒だったんだぁ‼良いなー‼


>>1
うん!りあともだよ!

吹奏楽でも一緒なんだ!(((自慢すなぁ!!!


>>2
いいなぁぁ‼


>>3
www

莉々羽はりりらとりりな意外にリアルで仲いい人っている?


>>4
いない、、けどっ@kiokioこのこ辞めちゃったけど幼なじみwとーとと学校のしゃべり方全然違う‼w


>>13
マジかww

話しかけてみるね!


5: 琉々 @Lukka 2023/03/08 18:50:57 通報 非表示

私のクラスのサッカーは男女の差がエグいw

だから自称うまい男子は利き足じゃないほうしか使えない謎ルールあるw


>>5
マジかww

それは謎ルールやなw

僕のクラスはそりゃちょっと女子のほうが下手だけど運動神経は良いから大丈夫かなw


7: 琉々 @Lukka 2023/03/08 18:58:29 通報 非表示

>>6
いいなぁw それw

あ ことね 50m走何秒?


>>7
くっそ遅いからびっくりしないでね?

8.48!だと思うw


9: 琉々 @Lukka 2023/03/08 19:20:31 通報 非表示

>>8
は 速いやんw


>>9
クラスの女子で2位だで!

でも4年だからw


11: 琉々 @Lukka 2023/03/08 19:22:12 通報 非表示

>>10
私より速いw


14: 琉々 @Lukka 2023/03/08 19:34:55 通報 非表示

>>12
うんw


>>14
なんかすまんw


17: 琉々 @Lukka 2023/03/09 19:03:48 通報 非表示

>>15
え だいじょぶw

私はねぇw 9.00くらいw


>>17
それでも十分!


19: 琉々 @Lukka 2023/03/09 19:45:48 通報 非表示

>>18
ww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する