1.誰か僕とペア画してくれませんか
上のようにアイコンメーカーでも構いません
要望いったら作りますのでദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
ちなみに上は僕とえとさんです
普通のペア画でもいいです
何人でも構いません
3人までならいいです
応募よろしくお願いします.ᐟ.ᐟ
いいねを贈ろう
いいね
3
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>1
いいですよ!
タメ⭕️です
普通のかアイコンメーカーどっちがいいですか?
フォロー失礼します🙇♀️🙏

