5月22日(月)の日記(只今反省中……)

1 2023/05/23 02:40

 今日は学校で、自習時間に数学の宿題を終わらせました。10分休みに一虎君が女体化した絵を描いていると、急に半虎の小説のネタが脳内にババババッて流れて来て、手が自然と動いて即興で思い付いた話が書き出されると、自然と自分の脳内で整理され小説が出来上がったので、今度暇な時とーとに上げたいと思います。メモ程度の筈が妄想が溢れ出したせいでビシッとお話に成り、リア友はびっくりしていました(笑)

 帰ったら、昨日の運動会の振替休日で妹が居ました最悪~😱ケチってエアコン付けてくんないんで自分の部屋に逃げて、スマホ弄って爆睡しました。乗り物総選挙に立候補したんですが直ぐ画像ごと取り消しました。理由と謝罪文はちゃんと上げていて、画像以外トピックはそのままなので詳しくは其方を御覧下さい。夜型何で深夜にテス勉します。

 今日はその位です。それでは、

終わりのピーナッツ⭐❤!!!!

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 5月22日 日記 只今反省中

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/05/23 02:40:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する