ことね日記☆72日目☆

5 2023/03/13 17:20

うわぁ(((ん?何?

こんにちはぁ〜

最近思ったんだけどさぁ〜

休日より平日のほうが良くない?

もちろん学校は嫌だけど学校にいる時間は

親と過ごさなくていいし、体育の

授業とかあるから帰ってきたら

運動しろ!とか言わなくて済むやん?

あと普通に友達に会えるから楽しいしw

今日はマジで疲れる時間割だったぁ

体育2時間、国語2時間、算数テスト、席替えw

すごくない?w

まず体育2時間で体力的に疲れるし、国語2時間で

目とか精神的に辛くなってくるっていうw

席替えは謎に2学期最後隣だった男子2人と

3学期最初に隣だった男子2人と近くになったんだがw

______________________________

今日謎に文字数多いw

いいね・コメントよろしく!

それではまた明日!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: こと 日記 72日目

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/13 17:20:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
ん?時間割がってことかな?


>>3
あぁ〜トピ画のことね!w

この絵すごいよね!


5: 琉々 @Lukka 2023/03/13 17:36:53 通報 非表示

え 休日の方がいいんだがw

え だって 学校だととーとできんもんw

日課だるw


>>5
そうなのぉ?w

親と一緒にいると飯が食べられるくらいしかメリット無いぞ?

日課だるい〜w


7: 綾瀬 @ayase_3tks 2023/03/13 17:53:16 通報 非表示

平日にも休日にも好きな面嫌いな面があるのよねー


8: 琉々 @Lukka 2023/03/13 18:02:04 通報 非表示

>>6
んなことねぇぞw

私は学校だと日課がだるくていやでいやでしかたないよw


時間割すご.


>>9
そういえば絵師さんって誰知ってる?


>>8
え、じゃあ逆に他に何かメリットある?(((反発するな!

今日は一科目もサボらずに真面目にやったもん!


>>10
だよねww

マジで疲れるw

でも僕サボらずに真面目にやったも〜ん!


15: 綾瀬 @ayase_3tks 2023/03/13 19:02:31 通報 非表示

>>13
学校に好きな人がいたら平日のほうが好きになるかもーー


>>15
wwww確かに

僕いないからその感覚は知らないけどなぁw


17: 綾瀬 @ayase_3tks 2023/03/13 19:12:50 通報 非表示

>>16
金曜に好きな人とそこそこいいこと(進展?)があるとモヤモヤしたまま土日を過ごすことになるよーー


19: 琉々 @Lukka 2023/03/13 19:35:17 通報 非表示

>>12
メリット?

楽できるw

うるさいサルの声を聞かなくていいw


>>19
確かに下ネタ連発を聞かなくて済むかもw


23: 綾瀬 @ayase_3tks 2023/03/13 19:57:00 通報 非表示

>>22
会いたいなーって思いながら土日を過ごすことになる‼


24: 琉々 @Lukka 2023/03/13 20:28:44 通報 非表示

>>20
おいw


>>21
絵師いるって言ってたから聞いてみたら人ちょっとだけど集まったよ〜って!


>>24
ホントなんだって!

学校にいたらあらゆるところから下ネタ聞こえてくるからなw


>>25
そういうこと?

ホントだ!

僕のトートの友達にも絵が上手い子いるなぁ〜


29: 綾瀬 @ayase_3tks 2023/03/13 21:28:03 通報 非表示

>>27
そう思って過ごすのも青春ですぜー


30: 琉々 @Lukka 2023/03/14 05:57:26 通報 非表示

>>26
きつw てかキモw


>>30
そう!マジで辛い


33: 綾瀬 @ayase_3tks 2023/03/14 07:23:14 通報 非表示

>>32
今は好きな人いないの?


>>14
えら笑笑


35: 琉々 @Lukka 2023/03/14 17:05:45 通報 非表示

>>31
いぃやぁだぁw


36: ❁翠奈❁ @Suinana 2023/03/14 19:50:19 通報 非表示

時間割配分どした?w

私こないだオールテストだったんだが、、w


40: 綾瀬 @ayase_3tks 2023/03/14 21:08:54 通報 非表示

>>39
いないのかーー

気楽なような不安なような・・・

何はともあれのんびりできるねー


>>40
そう!僕は毎日のんび〜り友達と怠いねーって話をしてるw


42: 綾瀬 @ayase_3tks 2023/03/14 21:11:28 通報 非表示

>>41
暇を持て余してる民か・・・!

それはそれで好きだけど


>>42
いや、暇なときはトーとしてるね。(((え..


44: 綾瀬 @ayase_3tks 2023/03/14 21:19:36 通報 非表示

>>43
同じく!仲間ぁ!


>>45
明日も頑張ろ〜


48: 綾瀬 @ayase_3tks 2023/03/14 21:30:02 通報 非表示

>>47
嬉しいーー!


49: 琉々 @Lukka 2023/03/15 05:57:14 通報 非表示

>>37
うんw

さぁさぁことねちゃん?

ひとつお知らせね?

私はwwwで返ってきたら返さないからw


>>48
学校で一番嫌いな教科は?


52: 綾瀬 @ayase_3tks 2023/03/15 07:27:36 通報 非表示

>>51
5教科の中でなら社会かなぁ


>>28
でしょでしょー


>>46
うんー!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する