ことね日記☆2023年3月初☆

2 2023/03/01 21:25

いやぁ〜もう三月かぁ〜

早いねぇ(((え

ってか投稿時間めっちゃ遅いw

寝る寸前だけど投稿しま〜すw

今日は六年生を送る会のリハーサルだったよ!

明日は本番だぁ😢

あと五時間目は外体育でミニサッカーだった!

今日はお試しだったけど

案外僕未経験者の中ではうまいほうかも!w(((は

明日は吹奏楽の校内発表もあるし

明後日の社会科見学のグループ決めだから

絶対休まないで!!!って先生に言われたw

______________________________

いいね・コメントよろしくね!

それではまた明日!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: こと 日記 2023年3月初

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/01 21:25:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


今月誕生日だぁー


>>3
うちも‼

6年生の会昨日だった‼


>>4
そうなんだてか学校行って来ます(;´д⊂)


>>6
ただマンモス


>>9
お帰りw


>>13
フォローありゃと‼


>>14
いえいえでっす!


>>15
うちもしましたー‼


>>29
ありがとうみょん!


>>30
いえいえ!!


>>3
そうだったのかぁ〜


>>8
えっとつまり何日?(バカですみません)


>>11
2月28日ってことぉ?


>>16
3月8だよ


>>17
あっ、そういうことね!w


>>18
そうだよ


>>19
ごめんごめん💦

てっきり祝忘れちゃってたのかと思って心配したんだけど


>>20
そうなん?


>>22
わざわざ心配ありがとう!…でええのか?


>>24
wwwどういたしまして!


>>27
はにゃ?


>>35
あにゃ?


>>37
かにゃ?


>>39
たにゃ?


>>41
やはゃ?


>>42
これ一生続いちゃうじゃんw


>>50
いや、急にうんって言うからびっくりしたw


>>51
そうなんだw


>>55
今日20度なのに暑かった…


>>56
20度?!

すごい温かいところに住んでるんだね!


>>57
ふくおっか


>>61
博多どんたく


>>63
博多どんたく祭り


>>65
博多どんたく祭りっていのが博多にあるんだよねぇー


>>65
こんな感じ

博多どんたく祭り

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する