m.f.blog 7/21『昨日書かなかったこと』

2 2023/07/21 18:25

おはこんにばんは!(

初手からカオスなのごめん笑笑

てかさぁ、まず!

昨日のラジオ!

まじヤバい

死にそう

好き

ってなった。

宮舘仕切りでしたねぇ笑笑

そして来週はふかさくと。笑

語彙力あるけど語彙力なくてごめんね((?

まぁとりあえず語っても語っても語りきれないので今回はやめます笑笑

また話すネタがなくなったら話します笑笑

あとは、MVのプレミア公開!

ちょうど来週ですね笑笑

なにわの日!

そして、あべだて様の真ん中バースデーの次の日笑

その日まで色々な意味で生きてるか不安だけど笑笑

他はねぇ、一旦Snow Manについては外れて、、

通知表(成績)のお話!

これまじヤバい。

てか今日ヤバいしか言ってない気がしてきた笑

あと「笑」と「マジで」も。笑

成績の話に戻ります!

えっとね、、

結果を先に言うと、

過去イチの成績でした笑笑

合計で42点!笑

5教科+音楽が5で、他が4。

俺マジで体育だけできないの((

なのに毎回4っていう、、ね?

信頼ですかねぇ(?

毎回、上からB、A⚪︎、Bなのよ笑

みんなの学校がどんな成績の付け方になっているかは知らないけど笑

俺のところは神奈川モデルっていうやつの付け方なんだけど笑

マジでこれ5を取るの難しいよ((

ちょっとウザくなるけど笑笑

でも今回あんまり頑張らなくても最高点だったからこれから伸び代がありそう笑

てことで、今日は昨日よりも書きすぎた笑

いつも書いたあと、書いた文を見返して誤字がないか確認するんだけど、今回は面倒臭いので誤字多めかも?

まぁ見る人もそんないないだろうからテキトーでもいいけど笑笑

じゃあそろそろ終わりにします笑笑

さよならー(

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: m.f.blog7/21 昨日 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/21 18:25:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する