トート民の皆様へりはるからお伝えしたいことがあります

3 2024/01/31 18:57

@tooto_antiにアンチされた時は、無視してください。

余計にアンチされる可能性がとても高いからです。

それかミュートしてください。

アンチされないよう、平和な投票トークにしましょう!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: トート民 皆様 お伝え こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/31 18:57:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


もうアンチされた…。


>>2
りはるは『ぶりっ子』って言われた……


>>3
僕は「バカなのにでしゃばってんじゃねえよ」って

言われた…。ショックすぎてとーとやめるかも、


>>5
え、くあんちゃん辞めないでよーーーー!!!


>>7
やめないよwうそうそw


>>12
とーと辞めたらうち命無くなっちゃう


>>13
命なくなってほしくないからやめんわ

https://tohyotalk.com/question/619717

これね、Fleshstarsっていうグループ!

よかったら入ってみて!


>>23
はにゃん


>>27
ゆあんくん


>>29
オタクw


>>31
朽鹽ww


>>39
いったよおーw


>>45
なにがww


>>55
どした?


9: リィヴ @hanaka4232 2024/01/31 21:44:00 通報 非表示

@tooto_anti

この人のプロフに書いてるの個人の意見ですよね()個人の意見言われても僕等にはどうにも出来ないんですよ、てか偏見で決め付けてるのムカつくんだが、アンチは無視したほうがいいんですね(?)無視します!


把握!気をつけるね!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する