みんなって推しにファンサしてもらったことある?

2024/01/10 14:47

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: みんな ファンサ こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/10 14:47:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うちはみっちー(道枝駿佑)からお手振りがありました(?)今年は大ちゃんからのファンサがいいなん♪


>>1
すげぇぇぇ


>>6
姉からは勘違いだって言われたけどね、、、


ない・・ライブ行ったことない。でも、キンプリのライブは2回行ったことあるけど、席が遠すぎたし、背が低いからファンサしなかった泣(中1なのに146センチ笑)


>>2
ん・・?じゃあ私ライブ行ったことになるのか。でも今度はSnowManのライブ行ってみたいな。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する