ことね日記☆44日目☆

4 2023/02/13 18:18

今日の自己採点は100点で〜す!(((は?w

まぁ最初から変なこと言ってる僕ですけども、

珍しくこれ、ホントなんですよ!!(((え

嫌なことから言うよ〜

今日は席替えがあったんだけど昨日親と一番前に

なると隣の人は勉強できない性格悪いやつだし、

嫌だよね〜って話してたら今日の席替えで

フラグ回収したんだけど?!

まぁ見ての通り一番前になっちゃったんだよ〜

嬉しいお知らせ、、、

嬉しいお知らせ、、、

よく考えたらなかった!ww

でも頑張ったから満点ってことで!

てへぺろ☆(((きもっ

______________________________

変な日記でしたけどいいね・コメントよろしく〜

ほな、じゃあね!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: こと 日記 44日目

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/13 18:18:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


一番前かー!私は、学校の席一番前だよ!


>>2
やったー!


>>3
うん!みゆのは学校楽しい?


7: 玲嗄 @Lukka 2023/02/13 19:39:03 通報 非表示

頑張ったから満点w

1番前最悪やな


>>7
そうれす〜

満点れす〜

最悪だよね〜


9: 玲嗄 @Lukka 2023/02/13 20:12:57 通報 非表示

>>8
私も今席最悪w


満点よかったね~!


>>10
テストじゃないから自己採点だけどね?!w


>>12
私は、、1時間の間に、、3つ、、テストをしたんだ。、

ツカレタァ


>>13
3つ?!

そりゃ大変!


>>14
自信はない☆


>>15
そうなんだwww


>>16
あきらめたw


>>17
www諦めるな!


うち後ろ率高い、、けど隣が毎回ヤバい、、((失礼極まりないw


>>6
ことねは、楽しい?


>>20
まぁまぁ楽しい!


>>19
僕も後ろ率高いんだけどねぇ〜

隣が毎回ヤバいはわかる!w


>>22
後ろに友達は勝ちw


>>21
よかった〜


25: ♡*りん*♡ @rin2022 2023/02/14 07:08:45 通報 非表示

一番前なんだ!

私一番後ろ...


>>24
良かったよぉ〜(((え

今日の給食めちゃめちゃ美味しかったぁ〜!


>>26
いいなあー!給食のメニューなんだったのー?私はニンジンパン🥖だったー


>>18
諦める☆


>>29
諦めるなぁ〜!!!w


>>28
そうなんだぁ!美味しそう!

僕の学校のメニューはスパゲッティと野菜ソテーとココアパンケーキだった!

ココアパンケーキはおかわりしたよ!


>>31
そっちの方が美味しそうー!


>>32
そうかい?

でも実際めちゃめちゃ美味しかった!

今今日の日記投稿したから良かったら見てね!


>>33
日記!見るね!


>>30
むりだ、、!


>>36
おい!ww

そいや日記見て〜!


>>34
よろしく〜!


>>39
見たよー


>>41
ありがとう!

返信したぁ〜!


>>42
ありがとうー


>>25
そうなんだよぉ😢

一番うしろなの?

良いなぁ〜


49: ♡*りん*♡ @rin2022 2023/02/15 21:58:22 通報 非表示

>>48
うしろだよー!

なんか毎回うしろww

背低い方だから黒板見えない時あるし前らへんがいい


>>49
そなの?!

僕後ろじゃないと無理〜


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する