最近思ったこと(注意です)

5 2022/01/03 14:36

独り言トピ多いじゃないんすか?

そ こ で トート民の悪口言ってるくz(((危ねぇ-クズって言いそうだった

悪口言ってる人がいるんすよ

独り言としても見えるからまじうz(((危ねぇうざいって言いそうだった

まじ嫌なんすよ~

思いませんかぁ?

僕だけですカァ?

僕だけか

心に収めることができないんすかね?

これはあくまで 注意です

言いすぎたら同罪になるから注意ねぇ~

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 最近イラ こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/03 14:36:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: @Mikantyan 2022/01/03 14:36:31 通報 非表示

自分がばかに感じてきた


2: @Mikantyan 2022/01/03 14:44:59 通報 非表示

すません


3: @Mikantyan 2022/01/03 14:45:26 通報 非表示

これは僕も同罪になりそうだぁ


それな 、⁇

わざと見えるようにして何がしたいんだよって思う 、。


5: 星宮 鈴花 @s15 2022/01/03 14:54:42 通報 非表示

わかる

私も独り言トピあげたけど悪口ではない


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する