今日学校でやなことがありました。

13 2020/11/16 16:34

こんにちは妖ポケぷりさまぁーです。今日1時間目の英語で嫌なことがありました。詳しく教えます

英語の6


英語って基本1「ワン」2「ツー」とかだと思いますが英語の単語の練習で元親友が6「シックス」と言う言葉を聞いて俺を見て下ネタを期待されました。いつも下ネタ言ってるからって無理やり言わせるのはセクハラだと思います。もうやになりました。

食べ物のウィンナーまたはパイ


ウィンナーとパイの発音でまた元親友が俺を見てまた下ネタを期待されました。ウィンナーで笑うのはわかるけど無理やり言わせようとしてきます。特にパイ!これで下ネタに期待されます。嫌になりましたキモイです。もう嫌になります。

他はもうないかも…


他に説明することはありません!〈現在セイキンの動画見てたwww〉

まだあの元親友にいじめられてます。


後で今まであったことを話します。拡散希望?

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日学校 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2020/11/16 16:34:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/11/16 16:33:37 通報 非表示

なにがあったん??


何でシックスが下ネタなの?


>>2
シをセに変えてみ


>>5
うん分かったよぉ。


>>6
あと、ソーセージとパイは言わなくてもわかる?


>>7
うん

それは流石に分かるぅ。


俺の席元親友のめっちゃ後ろの席なんですけど…無理やり下ネタ言わせようとしてそれを無視してだけどいつもそれ期待させといて友達に知らないフリして俺をバカにしてました。


16: 16コメさん 2022/01/10 14:46:26 通報 非表示

>>8
自分だったら「何想像してるの言ってよ〜え、もしかして自分が言えないのに人に言わせようとしてますか?」って言うかな。


下ネタは言いよったら慣れる、慣れるまでいい続けろ←冗談です(実はいつも下ネタ言ってるなんて言えない←)

別に期待されても「え、何期待してんの?え、もしかしてピーとか想像してんの?むりむりかたつむり!」とでも言っとけばいいし、辛いなら休めばいい

頑張りすぎたら自分が保てんくなるよ?


「あ、下ネタ連想してた?脳が令和18年www」

コレでおっけーでしょ(((((


わたしもいっぱいの初めの言葉を”お”に変えてみてって言われた


14: @marin32272021/06/16 19:37:48 通報 非表示

無理矢理下ネタ言わせるとか酷いね(/ _ ; )誰だって嫌な気持ちになるはず


>>14
それな(/ _ ; )


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する