すしすき〜でイチゴちゃんのこと怒らせちゃったんだけど仲直りする方法教えて。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: すしすき イチゴちゃん こと 仲直り タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
テクノロジー2021/11/13 09:57:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
私に関するトピ勝手に作らないで💢


>>4
でも。ごめんね。許してくれないと思うけど仲直りしない?


>>5
友達辞めるんじゃないの?


>>6
でもやっぱりまた一緒に仲良く話したくて・・・


>>7
良いよ。ちょっとこっちも言い過ぎちゃったから


>>8
じゃあお互い様だね‼️また一緒にすしすき〜とかでも話そうね


>>9
うん😆


11: 11コメさん 2021/11/13 11:51:26 通報 非表示

>>10
ゆいか○ね


>>11
ゆいかに酷い事言うなよ。そんな事言いたいだけならこのトピにくるな。ゆいかは良い子だよ。それ以上言ったらまじでキレるからな


>>12
なんでそんな酷いこと言うの?


>>13
え、ゆいかじゃなくて11コメに言ってるんだけど…


>>14
違う。私も11コメに言ったつもり


>>15
じゃあ11コメに返信すれば?


>>16
ごめんごめん


>>17
いいよぉ( ^∀^)


>>18
(*^▽^*)


>>19
(((o(*゚▽゚*)o)))


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

名前 @IDを設定しよう☆