ことね日記☆62日目☆

3 2023/03/03 18:29

今日は社会科見学だったよ!

どこに行ったかというとぉ〜?

浅草とお台場にある虹の下水道館っていう施設に行ったよ!

浅草は昨日の一度っきりの事前学習しかしてないから

メモすることがいっぱいでめっちゃ疲れたぁ、、、

帰りのバスでは後ろの席の男子と

お互いの手握って何か親指抑えるやつ(?)を

やってたら2勝6敗だったw

まぁまぁ相手男子ですから!(((は

明日は吹奏楽コンサートの

本番だよぉ😢

______________________________

いいね・コメントよろしく!

それではまた明日!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: こと 日記 62日目

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/03 18:29:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 玲嗄 @Lukka 2023/03/03 20:29:30 通報 非表示

相手男子ってw

浅草w 社会科見学っつってウキウキしてても結局は勉強ですからw

あーあ 遠足がいいわw


>>1
浅草行きたいなぁ‼

東京行ったことないぃ

東京駅のこと城って言ってるもんw


3: 玲嗄 @Lukka 2023/03/03 21:03:41 通報 非表示

>>2
城w


>>3
まじで!!東京の城~(* ´ ▽ ` *)

とか言ってたら、『え、それ東京駅やで』

って姉に言われたw


5: 玲嗄 @Lukka 2023/03/03 21:11:39 通報 非表示

>>4
www

城ってw


>>5
いやぁ、ガチめで勘違いしてたw


7: 玲嗄 @Lukka 2023/03/03 21:14:03 通報 非表示

>>6
うそやんw


>>2
東京駅が城?!w


>>9
まぁ大阪民にとってはw


>>12
そっかw

大阪に住んでるんだもんねw


>>15
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)


>>1
なんかおかしいですかー?

それはそうw

でも家では親二人共社会科見学のこと遠足って呼んでたわw


10: 玲嗄 @Lukka 2023/03/03 21:16:35 通報 非表示

>>8
いや 遠足がいいw

遠足は遊びやん?


13: 玲嗄 @Lukka 2023/03/04 06:13:24 通報 非表示

>>11
うんw


18: _.*りん*._ @rin2022 2023/03/05 20:54:50 通報 非表示

社会見学いいね👍


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する