今の東方厨に思うことは?

ボタンを押して投票してください!
1他作品に絡むな5票(29%)
2迷惑3票(17%)
3うざい2票(11%)
3ばか2票(11%)
3いきがってんじゃねぇぞ2票(11%)
6最低1票(5%)
6カス1票(5%)
6失せろ1票(5%)
9あほ0票(0%)
9暇人0票(0%)
9ゴミ0票(0%)
他作品に絡むな
29% (5票)
迷惑
 
うざい
 
ばか
 
いきがってんじゃねぇぞ
 
最低
 
カス
 
失せろ
 
あほ
 
暇人
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方厨 こと 迷惑 最低 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/06/03 12:30:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「うざい」派2024/10/28 20:30:36通報 非表示

まともに討論しようとせず圧倒的な評差を付けられるからすごく困ってる


2: 2コメさん 「うざい」派2024/10/28 20:36:44通報 非表示

SCPとかドラゴンボールとかが良い例だよな…勝てるわけもないのに東方派に入れる奴が多すぎる…


6: 4コメさん 2024/12/24 12:28:46通報 非表示

>>2
鼻摎齟仮面ライダー信者もそうだが勝てる訳無い以前に他作品と強さを比べるなって話だ

全く意味ないし無駄な対立だわ


3: 3コメさん 「他作品に絡むな」派2024/12/24 12:09:32通報 非表示

東方が好きなんだったら東方に依存しておけよ


4: 4コメさん 2024/12/24 12:10:33通報 非表示

葉狃栩麤仮面ライダー信者にも言えるけど他作品に寄生するの辞めろよ

強さ議論も東方キャラ同士でやれ


5: 5コメさん 「失せろ」派2024/12/24 12:15:53通報 非表示

君らみたいな人間が社会の何の役に立つのか誰に必要とされているか教えてくれる?


7: 7コメさん 2024/12/24 12:43:16通報 非表示

まあ選択肢全部かな。

プリキュアとエヴァに対する過小評価はうざすぎ。


9: 9コメさん 「迷惑」派 2025/09/07 01:25:40通報 非表示

マジ迷惑だよなー…


画像・吹き出し