今の東方厨に思うことは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 他作品に絡むな | 5票(29%) | |
| 2位 | 迷惑 | 3票(17%) | |
| 3位 | うざい | 2票(11%) | |
| 3位 | ばか | 2票(11%) | |
| 3位 | いきがってんじゃねぇぞ | 2票(11%) | |
| 6位 | 最低 | 1票(5%) | |
| 6位 | カス | 1票(5%) | |
| 6位 | 失せろ | 1票(5%) | |
| 9位 | あほ | 0票(0%) | |
| 9位 | 暇人 | 0票(0%) | |
| 9位 | ゴミ | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する SCPとかドラゴンボールとかが良い例だよな…勝てるわけもないのに東方派に入れる奴が多すぎる…
>>2
鼻摎齟仮面ライダー信者もそうだが勝てる訳無い以前に他作品と強さを比べるなって話だ
全く意味ないし無駄な対立だわ

