来たけど、言いたいことあるなら言って?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/22 21:25:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 翔琉 @hibikihibiki 2020/12/22 21:25:25 通報 非表示

何でもいいよ。でも答えられないときあるから。でも、精一杯答えるつもり


>>1
はるちゃんの話、聞いてあげて。

あの子、本当に貴方のこと心配してるよ

あんま話したことない部外者が首突っ込んでごめん。

でもきっとあの子の気持ちは本当だから

ゆっくり話す時間をあげてほしいの

お願いします


3: らら @ARMY 2020/12/22 21:30:17 通報 非表示

>>1
まずここの人に返信したほうがいいとおもー

投票トークやめるかも

https://tohyotalk.com/question/102253

あなたの力になる人たーくさんいるみたいだし、病院に入院してる子もいるよ


5: らら @ARMY 2020/12/22 21:45:39 通報 非表示

>>3
苦しんでるのはあなただけやないみーんなやからそんなにひとりで抱え込む必要ないんじゃん?


>>1
わりとみんないろんな理由で苦しんでるもんだよ?


8: 翔琉 @hibikihibiki 2020/12/22 22:06:26 通報 非表示

>>6
それは知ってる。


>>8
以上 言いたい事でした。


10: らら @ARMY 2020/12/22 22:19:52 通報 非表示

>>8
え?みんなには返信しんの?


>>8
知らない

知らないでしょw


12: 翔琉 @hibikihibiki 2020/12/22 22:30:12 通報 非表示

>>11
知ってるって言ってんじゃん


13: 翔琉 @hibikihibiki 2020/12/22 22:30:25 通報 非表示

>>10
したけど?


>>6
天くんはこういうトピきちゃダメやよ


>>14
あぁ ごめん


>>12
私の病気知ってる?知らないでしょ
陽菜ちゃんが辛い理由知ってる?知らないでしょ
優馬さんが過去に何したか知ってる?知らないでしょ
まこたんが今何と戦ってるか知らないでしょ
えみちゃんがどうな過去があったかなんて知らないでしょ

ほら知らないじゃん


17: 翔琉 @hibikihibiki 2020/12/22 22:32:48 通報 非表示

>>14
別に自由じゃね?

天とも友達だし。

輪廻が決める事じゃない


>>15
天くんのためやけん

やから、悪け思わないで


20: 翔琉 @hibikihibiki 2020/12/22 22:33:56 通報 非表示

>>16
はあ…。

俺だけが苦しんでるわけないのは知ってるから。


>>17
天くんの性格を踏まえて言ってる

天くんはそれを理解してないから後で言おうと思ってる

そういう問題じゃない

自由とかの問題じゃない

天くんのため


>>18
わかった


>>20
どれだけのつらさか知らないくせに

はぁ、じゃないんだよ

ずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるい

何がわかるんだよ

何も分かってないのに分かった面しやがって

何も分かってないからそういうことが言えるんだよ

分かるはずないだろ


24: 翔琉 @hibikihibiki 2020/12/22 22:36:37 通報 非表示

>>21
性格とかの問題じゃないから。

天とも友達だし、天が決めることだし。

輪廻が口挟む必要ない。と、俺は思う


>>24
天くんはわかったって言った

以上。


26: 翔琉 @hibikihibiki 2020/12/22 22:38:11 通報 非表示

>>23
ずるいですか?

必死になって今日まで生きてきたのになんだよ?

否定すんのか?

皆の苦しさ分かったうえで言ってんだよ。

輪廻に俺のつらい気持ちわかるわけねえだろ


27: 翔琉 @hibikihibiki 2020/12/22 22:38:29 通報 非表示

>>25
あっそう。


>>26
わかんないよ

分かるわけないよ

わかる必要性だってないし分かりたくもない

必死になって今日まで生きてきた人がそんな事言わない

ずるいです

とてもずるいです

苦しさなんてわかってねぇから言ってんだよ

わかったフリすんな

認めろ


29: まこ☁︎ @Mako_1214 2020/12/22 23:08:02 通報 非表示

>>26
首突っ込んでごめんね

あなたは今までなんで生きてきたの?なんで必死に今日まで生きてきたの?

この質問に対してあなたの考えを見つけれないとあなたに誰も寄り添わなくなっちゃうよ

時間をかけてもいい、しっかりこの答えを考えて


>>1
あと、今言っても無駄だと思うけど響ちゃんのこと大好きだから


31: カリム @karimu 2020/12/22 23:13:55 通報 非表示

>>1
こんなこと言って何になるって漢字だけど、俺待ってるな


>>31
どゆこと?(((((((((


33: カリム @karimu 2020/12/22 23:18:30 通報 非表示

>>32
そのまんまの意味っすね(((


>>33
ふぉ?(´;ω;`)


35: カリム @karimu 2020/12/22 23:22:00 通報 非表示

>>34
翔琉に言いたいこと言っただけっす


>>35
あ、部外者は黙っときます。


37: カリム @karimu 2020/12/22 23:23:42 通報 非表示

>>36
いえいえ

そう意味で言ったわけではないので!


38: 翔琉 @hibikihibiki 2020/12/23 00:03:30 通報 非表示

>>30
うん。輪廻ありがと。

友達だよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆