なーくんのこと降りない人ってどう思いますか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: くん こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/28 23:39:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/04/28 23:39:08 通報 非表示

なーくんのこと降りない人ってどう思いますか?


別にいいんじゃない?

個人の自由だしね☆


3: ლ花音ლ @kanon1128 2022/04/28 23:42:14 通報 非表示

何があっても推し続けられる芯の強い人、


4: プー珍 @Toki109 2022/04/28 23:46:21 通報 非表示

ななり


どんな悲惨なことがあってもずっと好きでいられる人


情報収集…遅い…


キツい言い方だけど現実逃避してると思う

周りの事考えられない子供なんだろな〜って


11: 1コメさん 2022/04/29 08:53:58 通報 非表示

>>7
すごい!!子供ってこと当たってるじゃないですか!!どうしてわかったのですか?


>>11
ワイレベルになると感で分かるのサ…✨(

ポプテピピック ドヤァ

14: 13コメさん 2022/04/29 16:43:33 通報 非表示

>>12
なんか、かっこつけてる?W


8: 結菜 @nmb48 2022/04/29 00:05:24 通報 非表示

いいんじゃない?


9: 魂魄妖鬼 @kimuti 2022/04/29 00:21:52 通報 非表示

ま、個人の自由


>>9
ひとそれぞれだよね~((まぁ、私はちょい無理かな。今回の件。すとぷりすなーですが。


13: 13コメさん 2022/04/29 16:42:55 通報 非表示

ここあれるかちょっと心配だったけど、みんな優しいからあれないね!!良かった!!


でも、やっぱりなーくん可愛いっ!!


全部が可愛いと、何でも許せる説!!✨


18: 18コメさん 2022/12/30 16:28:40 通報 非表示

そのままでいいと思う。

わたしもなーくん推しなので気持ち分かりますよ☺️


>>18
多分もうトピ主いない


画像・吹き出し
タグ: くん こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆