ちょいフォローしてくれてる人、見てくれ
50人いったら歌みたあげる言うたけど、なんか家が録音できる状態じゃねぇから100人いったら
あげることにする…。
歌みた期待して
フォローしてくれた人たちには本当に申し訳ない。
まぁ録音できる環境が整ったらあげたいと思てるから、ぜったいにフォローはずさんといてや!
いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
