フォローについて(不快)

17 2021/10/02 16:44

① 不快です。(運営者様ヘ)

https://tohyotalk.com/question/169032

② 凛花さんは正論を言ってるだけだと思う(

(勝手に名だしすみません)@Rinka__

凛花さんも口悪いかもだけど

凛花さんはフォロー外してって言ってるだけなのに、関係のないやつらがグチグチ口出してくるな(

あと、フォローしてるやつらもちゃんとプロフ見てからフォローしろよ(

馬鹿なの?(

それでメンションして「外してください」って言ったら無視して反抗するんですね?(

グチグチうるせえんだよ、ガキが(

外せって言ったら黙ってフォロー外したら?その人の気持ちも考えろよ、空気読めねえのか?(

③ たくさんのフォローをして、フォロバされて達成とか言ってる新規へ

そんなんで達成とか言ってるのバカみたい(

たくさんのフォローして、フォロバされただけなのに、じゃあ、あんたはその中にめっちゃ仲良くて信頼できる人いるわけ?(

あと、全く喋ったことない人とかそんな喋ったことない人に友達とか言われたくないんですけど(

私がフォローしてるわけでもないのに、お前がフォローしてるだけなのに仲いい人とか思われたくないからマジでそういうの迷惑だからやめて(

④ 不正フォローしてるやつへ

そんなしても何の意味もねーし、ただの迷惑だからやめたら(

私も口悪いかもだけど、お前らもちょっとは人の気持ち考えろ?(

自分で考えてから自分の意見見直してこいよ、ガキが(

共感したらいいね、よろしく(

いいねを贈ろう
いいね
17
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロー 不快

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/02 16:44:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 高木刑事 @sinichi 2021/10/02 16:46:07 通報 非表示

やるやん


3番はガチでわかる


うーん
まぁ、共感っちゃ共感....かな。

あなたが自分から口悪いって思ってるなら
先に直してからお願いします。

あとこのサイトガキばっかじゃない
と思います。(知らんけどさ)

あと、めっちゃ仲良くて信頼できる人もいます。
あなたの意見も分からない事は無いですけど
その意見を押し付けるのは良くないな、
と思いました。

私の意見は以上です。
何かあったら返信かDMでどうぞ。


>>4
自分で口悪いって言ってるじゃん?

そこんとこ理解して?(

押し付けてはないけど?個人意見だから(

それで文句あるならコメントしないで(


>>5
理解してますよー

言ってるってことは思ってるって事だからそう書いただけ。

あと押し付けてる文に見えてしまったのは私も悪いです。

あとガキばっかじゃ無いのは理解してくれたんですね(´∀`)

別に文句じゃ無くて理解して?とか返信が

来てるので回答してるってだけですー(*^▽^*)

なのでコメントしても大丈夫って事‼︎←え。

あ、もう返信せんとって下さい


>>5
なんか色々言ってごめんなさい

でも私の意見です。

この口の悪さだとこれ見て不快になる人も

いるかなって思います。


>>7
そかありがと


>>8
はい。

生意気ですみません🙇‍♀️


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する