誰か、フォローしてぇ!←欲張りだなぁ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロー 欲張り

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/31 13:24:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


こんにちは!美菜美です!フォローしてくれたら必ず仕返します!ので、良い方はフォローしてくれると嬉しいなぁ!

よろしくね!


>>1
フォローしたよ


>>2
うれしぃーーーーーー!私もフォローしたよー!ありがとーーーーーーーーーーーー!


4: カリム @karimu 2020/12/31 13:28:30 通報 非表示

>>1
しました〜


>>4
ありがと!うちもしておくね!


>>3
ありがとうー


>>3
テンション高いねぇ


9: カリム @karimu 2020/12/31 13:31:11 通報 非表示

>>5
ありがとう!


>>7
うふふ。

そうそう、めっちゃ高いんですよ〜!

たまにうるさいって言われるう。


>>6
どーいたしましてー!


>>10
うるさくないよー笑笑

僕はそんくらいでいい笑笑


>>11
いいえ!


>>9
うふっ!どういたしましてー。むしろこっちの方がありがとー!


>>12
あっ、ほんと!ありがと。


16: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/31 13:34:21 通報 非表示

>>1
したよ!


17: カリム @karimu 2020/12/31 13:34:41 通報 非表示

>>14
いえいえ!w


>>16
ありがと!雨宮さんのことはもうフォローしてるよー!


20: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/31 13:38:16 通報 非表示

>>18
てんきゅー!


21: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/31 13:38:27 通報 非表示

>>18
てかアイコンかわいい~


>>21
ありがとー!お気に入りの写真なんだぁ!


24: もも吉 @momokiti 2021/01/06 17:17:49 通報 非表示

>>19
フォローしちゃいます❗️

フォロバ絶対してね絶対‼️((脅しとるw


25: 南 優 @mms0728 2021/01/07 20:55:56 通報 非表示

>>1
フォローしたよー


27: MYUu @MYUuHiranolove 2021/02/14 22:04:32 通報 非表示

フォローしますね@(・●・)@


>>1
フォローしたゾィ


>>28
ありがとぉございます!!遅くなってすみません!私もフォローしました!💦


>>29
ファッ!?ありがてぇや


>>24
遅くなってた‼️ごめん🙇フォロバする!


>>26
ありがとう!私もする!


フォローしましたー!


>>32
えっ、ありがとう!!✨


37: ぱりゅ @paryu2022/06/12 12:52:16 通報 非表示

しました!!フォローしてください!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆