不快です。(運営者様ヘ)

22 2021/08/07 09:48

フォローの本当の意味わかってますか?

自分が気になる人をフォローしてその人の投稿をすぐ見れるようにするためのものですよ

垢数を数えるということが目的でフォローされんのほんと不愉快極まりありません

もちろん質より量派の、表面的な方々はフォロワーが増えて嬉しいのかもしれないですが、

フォローしないでくださいと言っているのにも関わらず闇雲にフォローをし、挙げ句の果てにはフォロー外してくださいといったら無視ですか?

フォロー外してって言ったら外してください

本当におやめください。不快です。

運営様へ

フォロワーさんの削除機能が欲しいです

この人がフォローしたいそうですという通知を鳴らしていただいて許可するか不可にするか決めたいです。

不快です、お辞めください。共感する人いますか?

▫拡散希望です▫

いいねを贈ろう
いいね
22

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 不快

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/07 09:48:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



アカウント数えるみたいなやつはやだよね…


これ運営様に言いたいんだったらタイトル違うのにした方いいと思う


3: りて @Rite1013 2021/08/07 09:59:03 通報 非表示

なんで垢ださないの?ww


4: 朝陽 @asahi_yuuhi2021/08/07 10:00:16 通報 非表示

ブロック解除機能みたいのは欲しいよね。


共感、、。


そうかもしれんけどさあ?

別にフォローする理由なんて人それぞれじゃ無い?

TwitterとかインスタとかTikTokとか全部そうじゃん。

こんなところで言ってもしょうがなくない?


画像・吹き出し
タグ: 不快

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する