You Tubeのコメント見てて不快になるのは?

ボタンを押して投票してください!
1売名(〇〇歌いました!すとぷりよりうまいです!)18票(52%)
2過度なアンチコメ(キャラうざい削除して)8票(23%)
3動画出て数十秒なのに今日も面白かったとかいうやつ3票(8%)
4そのYouTubeの推しについて、関係ない返信する人(そういや〇〇ちゃんの幼児化みたいなあ…)2票(5%)
4正論コメント(いや、普通そうなるでしょ何いってんの)2票(5%)
6コピペ(今日も面白かった!今日も面白かった!今日も…)1票(2%)
7やばいカプ厨(〇〇くん怒ってる!きっと△△ちゃんにヤキモチ焼いてるんだ!)0票(0%)
7要らない報告(低評価押した)0票(0%)
7 韓国系の時事解説動画に内容と無関係の「独島は」とか「慰安婦ガー」コメントするハングルの人0票(0%)
売名(〇〇歌いました!..
52% (18票)
過度なアンチコメ(キャ..
 
動画出て数十秒なのに今..
 
そのYouTubeの推..
 
正論コメント(いや、普..
 
コピペ(今日も面白かっ..
 
やばいカプ厨(〇〇くん..
 
要らない報告(低評価押..
 
韓国系の時事解説動画..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: youtube コメント 不快 売名(〇〇歌いまし.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/11/03 13:18:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「売名(〇〇歌いました!すとぷり..」派 2022/11/03 12:59:30 通報 非表示

どっちが上手いかなんて主観なのにそれをわざわざ言う人好きじゃない


2: 2コメさん 「そのYouTubeの推しについ..」派 2022/11/03 13:03:11 通報 非表示

そのYouTubeの推しについて、関係ない返信する人(そういや〇〇ちゃんの幼児化みたいなあ…) って説明しづらいからやってみるね

今日の動画迫力あって面白かった! 返信→「これで〇〇ちゃんの幼児化回も見たいし、〇〇ちゃんと△△のカップル回も増えてほしいなあ…」←コレ


4: 2コメさん 「そのYouTubeの推しについ..」派 2022/11/03 13:19:56 通報 非表示

動画出て数十秒なのに今日も面白かったとかいうやつとコピペ、要らない報告以外全部ヤバくね?まあその3つもやばいけど(個人の意見)


5: 5コメさん 「売名(〇〇歌いました!すとぷり..」派2022/11/03 14:39:54 通報 非表示

韓国系の時事解説動画に内容と無関係の「独島は」とか「慰安婦ガー」コメントするハングルの人


6: 2コメさん 「そのYouTubeの推しについ..」派 2022/11/04 11:19:28 通報 非表示

>>5
足してあるべ


7: 7コメさん 「売名(〇〇歌いました!すとぷり..」派2023/03/04 21:44:22 通報 非表示

売名コメがあるチャンネルの動画を見るときは、広告流れている間に探して片っ端から報告&低評価してる。(暇人)


8: 8コメさん 「過度なアンチコメ(キャラうざい..」派2023/03/05 10:01:36 通報 非表示

アンチはいらない


9: 9コメさん 「正論コメント(いや、普通そうな..」派 2023/03/25 21:39:48 通報 非表示

テンションが下がる冷めたマジレスコメントをする人は苦手です。

私も空気読めなくてそういうところあるんですが。


10: 10コメさん 「正論コメント(いや、普通そうな..」派2023/09/28 23:40:32 通報 非表示

急にマジレスして雰囲気ぶち壊す奴マジでうぜぇ。

↑リアルでも空気読めてなくて友達いなさそうな奴。


12: 12コメさん 「売名(〇〇歌いました!すとぷり..」派2024/01/12 18:56:44 通報 非表示

売名消え失せろ


画像・吹き出し