不快になるかも知れないので見ない方がいいですよ。

7 2021/07/12 20:53
画像は投稿者により削除されました

このトピです。

https://tohyotalk.com/question/156614

あくまで考察ですが、優希さんは月葵さんのことが嫌いだと

思います。理由は、同担だから。優希さんは🍓👑の💗さんを

推しており、月葵さんも推している。だけど優希さんは同担拒否。

また、夢カプとして"さとゆーき"より"るあさと"の方が人気だし、

知名度も高い。元々2人がいつ投票トークに来たのかは知りませんが、

もし優希さんの方が先に投票トークにきてて、あとからきた同担に

人気を取られていたら、そりゃ嫌うと思います。

それに、優希さんは月葵さんをフォローしていません。

優希さんは好きな人もしくは仲良い人をフォローすると言っています。

月葵さんをフォローしていません。さきほど貼ったURLから23コメさんが

貼ったURLを見てみてください。優希さんは冗談で言ってるつもりですよね。

だとすると、あれは不適切な言動だったとはいえ、冗談を

言い合える仲_______つまり、話したことはあるということです。

なのにフォローしないと言うことは、優希さんが月葵さんを

嫌っているからなのではないでしょうか?

ーーーーーーーーーーー

上記のURLのトピを見て、不快に思ったので、少し優希さんと

月葵さんのことを調べました。タヒね、と言っている場は

見つけられなかったし、それっぽいのも

なかったので、タヒねといってる件については嘘かと。

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 不快

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/12 20:53:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



3: 咲空♛♕ @Sakusaku_ 2021/07/12 21:08:32 通報 非表示

これ正論やんふつーに

とぴぬしさんすげー!!!!!!!


4: _ゆうき_ @yuuki_0522 2021/07/13 15:59:28 通報 非表示

あーね‪。そりゃそう感じられるかも知れないけど、

別に俺は同担の人全員嫌いってわけじゃないよ。

それに俺、話したことあってもほとんどの人フォローしてないよ?

あと、前垢ではちゃんとるあのことフォローしてたよ。

@satomistpr


画像・吹き出し
タグ: 不快

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する