愚痴(不快になるかも)

6 2021/12/17 14:12

※トピ画関係ないです

今日、とてもむかつくことがおきました~

体育でバスケをやっていて

試合終了間近

相手チームの友達「今のファウル!トラベリング!」

私「先生何も言ってないんだしいいんじゃないの?」

私と同じチームの試合出てる友達「え、え、え、」

ピー((笛の音

同じチームの友達「いいよ!うって!」

     |

結果

私のチーム12(24)点

相手チーム7(14)点

体育終了後

ファウルと言った友達「先生、~~で、『先生何も言ってないからいいじゃん!』って強く言われました」

ファウルと言った友達「え、先生それってなしですよね」

私「(聞こえてるけど)」

女児更衣室にて

ファウルと言った友達「~~~それでねバスケで、~~~~」

同じチームの友達「ねぇねぇ、ネチネチ言ってる人がいるよ~(^^)」

私「だね」

そのときは何も言わなかったけど、思ってたこと

「『先生何も言ってないからいいじゃん!』って強く言われました」

、、、、、、だから何?

それ言ったって負けっていうことには変わりはないわけだし

なに被害者ぶってんのwwwうけるんだけどwww

え、何、『私可哀そうでしょ』とか思ってんの?

まじうけるwww

負けを認めたくないのかなぁ?www

負け認めないでネチネチ言うくらいだったらw

体育やるな、バスケやるな

教室でおとなしく本でも読んでろ

あ、でもそっか本読んでてもネチネチ言うかぁw

んじゃ何もすんな

匿名で言ってる理由はフォロワーさんに嫌われそうだからです。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 愚痴 不快

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/17 14:12:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 愚痴 不快

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する