女子だけで、妄想しよう‼(なんでもOKだけど、不快なコメント禁止‼男子は立ち入り禁止‼)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 女子 妄想 なん ok 不快 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/03/21 10:54:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: メロンたん @aniota 2019/03/21 10:56:35 通報 非表示

ここのトピ主のメロンたんです。いろいろな妄想をしまくってください‼投稿お待ちしてまーす‼


2: まみ @sakamitilove 2019/03/21 10:59:57 通報 非表示

まみ:入っても良い?


3: メロンたん @aniota 2019/03/21 11:02:05 通報 非表示

妖怪ウォッチのエンマ様の地獄行きが決まった女性の罪人に対しての神対応発言「たくー・・・・地獄は刑期が長い。しかし、刑期が終われば転生することができる。次、転生する時は悪い行いはするなよ‼」そしてその後バックハグがあれば最高‼ああーヤバい・・・・♥

妖怪ウォッチエンマ大王

4: メロンたん @aniota 2019/03/21 11:02:41 通報 非表示

不快なコメントは悪口や暴言のことです。>>1


5: メロンたん @aniota 2019/03/21 11:08:19 通報 非表示

もちろん♪>>2


6: まみ @sakamitilove 2019/03/21 11:09:47 通報 非表示

まみ:私が宮田愛萌ちゃんの握手会行った時の妄想

まみ:こんにちは!

宮田:まみさんこんにちは!

宮田:恋人繋ぎしよっ♡

宮田愛萌ちゃんが手を出してくる

まみ:ありがとう!

宮田:こちらこそいつもありがとう♡

まみ:これからも応援するね!

(剥がし:お時間でーす)

宮田:ありがとう!

まだ手を握ってくれてる

まみ:また来るね!

剥がしに剥がされる

宮田愛萌

7: まみ @sakamitilove 2019/03/21 11:10:13 通報 非表示

>>5
まみ:ありがとう!


8: メロンたん @aniota 2019/03/21 11:13:23 通報 非表示

私が妖怪ウォッチの主人公(女子の人間キャラ)で妖怪ウォッチのエンマ様が私に初めて会った時に、無意識に神対応発言‼「お前、かわいいな♪」そして、まさかのキス♥>>6

妖怪ウォッチエンマ大王

9: メロンたん @aniota 2019/03/21 11:15:12 通報 非表示

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪来てくれて、とても嬉しい‼>>7


10: S.S @S2A11SY 2019/03/21 11:20:23 通報 非表示

私も良いですか?


11: メロンたん @aniota 2019/03/21 11:20:51 通報 非表示

妄想ストーリー:私(メロンたん)と妖怪ウォッチのエンマ様                           私「エンマ様ちょっ・・・・きっキス(゚Д゚;)」      エンマ様「いいじゃねえかよ・・・・別に。キスして悪いか?」                        ぬらりひょん「大王様・・・・(あきれ顔 )」    >>8

エンマ大王

12: まみ @sakamitilove 2019/03/21 11:21:45 通報 非表示

>>10
まみ:私はいいですよ


13: メロンたん @aniota 2019/03/21 11:21:47 通報 非表示

もちろん‼妄想したい女子であれば誰でも大歓迎です♪>>10


14: まみ @sakamitilove 2019/03/21 11:28:02 通報 非表示

まみ:私が日向坂46のライブ行った時の妄想

服装はフル装備(ライブTシャツに欅共和国の帽子、ペットボトルホルダー推しメンタオル、箱推しタオル、サイリウム2ほん)

まみ:私が柿崎芽実ちゃんの推しメンタオルを掲げてると、指差しさらに、ウインクしながら、手を振ってくれた

日向坂ライブ

15: S.S @S2A11SY 2019/03/21 11:35:48 通報 非表示

>>12
>>13
ありがとうございます♪


16: メロンたん @aniota 2019/03/21 11:41:17 通報 非表示

私と妖怪ウォッチのエンマ様の妄想ストーリー    ぬらりひょん「大王様‼人間の女と本気で結婚しようとはどういうことですか・・・・私は反対です‼人間と妖怪は寿命が全然違いますよ‼」                    エンマ様「別にいいだろ‼人間と妖怪は友達になってもいいし、結婚してもいいんだ‼」              ぬらりひょん「大王様ぁ・・・・(ぶちぎれて触手が生える) 」                         覚醒エンマ(エンマ様は覚醒した)「ぬらり‼目を覚ませっ‼」 >>14

エンマ大王

17: メロンたん @aniota 2019/03/21 11:42:05 通報 非表示

いえいえ♪よろしくお願いします。仲良くしあって過ごしましょう‼>>15


18: まみ @sakamitilove 2019/03/21 12:09:30 通報 非表示

>>15
まみ:よろしくお願いします!


19: S.S @S2A11SY 2019/03/21 12:22:48 通報 非表示

>>17
ありがとうございます‼


20: S.S @S2A11SY 2019/03/21 12:22:59 通報 非表示

>>18
よろしくお願いします‼


21: S.S @S2A11SY 2019/03/21 12:27:44 通報 非表示

TWICEモモの握手会に行ったS.S氏の妄想

S「モモだ…♥」

モ「こんにちは!」

S「こんにちは!いつも応援しています!これからも頑張ってください!!」

モ「ありがとう☆Sちゃん、私と友達にならない?」

S「え!良いんですか?」

モ「もちろん♪LINE交換しよう!」

S(わーい!!やったーー!!)

そして次の日、S氏とモモは会うことになる


22: まみ @sakamitilove 2019/03/21 13:31:55 通報 非表示

まみ:私が柿崎芽実ちゃんの握手会に行った時の妄想

まみ:こんにちは!

柿崎:こんにちは!

まみ:いつも応援しています!

柿崎:ありがとう!

まみ:ウインクしてください!

(柿崎:ウインクをする)

まみ:かわいい!ありがとう!

(剥がし:お時間でーす)

まみ:最後に釣ってください!

柿崎:大好き(顔を近づけて)

剥がしに剥がされる

柿崎芽実

23: S.S @S2A11SY 2019/03/21 13:43:50 通報 非表示

片寄と同じ学校(学年)という設定の妄想

片寄はずっと運命の女を探していた。私は登校中、財布が道路に落ちていたのを見つけた。そこに、片寄の名前が書いてあったので、片寄のクラスに届けに行った。すると片寄は「お前が俺の運命の女だ。」と言い、私に壁ドンをし、キーーーーーーー・・・!!!!

片寄

24: メロンたん @aniota 2019/03/22 09:40:00 通報 非表示

妖怪ウォッチ新コーナー 視聴者お悩み相談室(※これはメロンたんの妄想で、実際にあるコーナーではございません) コマさん「このコーナーは視聴者のお悩みを解決していくコーナーズラ。たまにスペシャルゲストを呼んだり、呼ばなかったりするズラー♪」                 コマじろう「兄ちゃん・・・・どっちズラ?・・・・(^_^;)(あきれてツッコミ)」              コマさん「さっそく今回はスペシャルゲストにエンマ大王様が来てるズラーよろズラー♪」             エンマ様「よろしくなっ♪」               コマじろう「さっそく視聴者からのお便りをよむズラー。東京都にお住いの妖怪オタクさんからズラー。読んでいくズラよ。私の息子をエンマ大王様みたいなイケメンな性格にするにはどうすればいいですか?一緒に息子の写真も送っておきました。」                  エンマ様「うん。無理だなっ♪(写真を見ながら、見た目の方だと勘違い)」   コマさん「確かにこれは無理っぽいズラねー。妖怪オタクさん諦めるズラっ♪(写真を見ながら、見た目の方だと勘違い)」              コマじろう「兄ちゃん、エンマ様、見た目じゃなくて、性格の方ズラ・・・・」                  ※このコーナーはメロンたんがやりたい時にお送りします。                 

妖怪ウォッチ

25: メロンたん @aniota 2019/03/23 14:16:00 通報 非表示

私と妖怪ウォッチのエンマ様の妄想ストーリー  私「キャー!何するんですか・・・・ちょっと、そこのあなたー!うそでしょ・・・・エンマ様が私に電話をかけてきたんだけど、あれはなりすましだったの・・・・」       敵キャラ「いいから、来い!あんまり暴れると、お前の命はないからな・・・・」                 「キャーっ!助けて・・・・エンマ様ぁ(泣)」       一体どうなるのか!次回最終回!お楽しみに‼

妖怪ウォッチエンマ大王

26: 2019/03/23 17:36:13 通報 非表示

え…。キモイ。


27: メロンたん @aniota 2019/03/24 11:36:40 通報 非表示

ここは、妄想するところなので、キモイと思うなら、来ないでください・・・・(^_^;)>>26


28: メロンたん @aniota 2019/03/24 12:26:25 通報 非表示

私と妖怪ウォッチのエンマ様の妄想ストーリー~最終回~  エンマ様「最近、メロンたんから連絡がこないなあ・・・・(^_^;)」                   エンマ様「うん、なにこれ・・・どうやら俺宛の手紙だな・・・・」                      手紙の内容「エンマへ                  おまえの女のメロンたんは預かった。返してほしくば今すぐ俺の住まいまで来い。」               エンマ様「おい、こう(オリキャラ、妖怪ウォッチの男主人公)てなことがあったから、お前も俺についてこい‼」  こう「分かった‼ひどい・・・・メロンたんさんを誘拐するなんて・・・・」                   一方メロンたんは・・・・               敵キャラ「だまれ‼うるさい‼俺はお前がエンマとイチャイチャしてることに腹がたってるんだよっ‼」       私「そんなぁ・・・・別にイチャイチャしてるわけじゃないのにい・・・・😭助けてぇ、エンマ様ぁ・・・・」    エンマ様「ちょっと、待ったぁー‼メロンたんは返してもらうぞ‼そしてお前にひとつ良い条件をつけてやる。もしお前が俺たちに勝ったら、メロンたんはお前の好きなようにしていい。しかしもしお前が負けたらそうはさせん‼」    こう「エンマ様、いいの?そんな条件つけちゃって・・・・」                   エンマ様、「ああ‼必ず勝って見せるさ!」          敵キャラ「ほう、面白い( ̄▽ ̄)やってやろうじゃねえか‼かかってこいエンマ‼」               エンマ様「行くぞ‼こう‼」              こう「うん‼分かった‼僕の友達出てこい‼○○・・・・」                     エンマ様「はあー‼」                 敵キャラ「ほー・・・・なかなかやるじゃないか、エンマ。だがメロンたんは絶対渡さない‼メロンたんの命を俺はうばうつもりだからな‼」                覚醒エンマ(エンマ様は覚醒した。)「そうはさせねえ‼くらえ‼魔眼獄滅波‼」                 敵キャラ「うわー‼」                 ~勝者:エンマ大王~                 >>25

妖怪ウォッチエンマ様

29: メロンたん @aniota 2019/03/24 12:27:57 通報 非表示

※ストーリーが長くなりそうなので、分けて書きます。あらかじめご了承ください。>>28


30: まみ @sakamitilove 2019/03/24 12:41:17 通報 非表示

まみ:私が、井口眞緒ちゃんの握手会の5部のスナック眞緒に行った時の妄想

眞緒ママ:あら~!まみちゃんじゃない!久しぶり~!

まみ:眞緒ママ久しぶり~!

眞緒ママ:まみちゃん今日はどうしたの?

まみ:眞緒ママ実はね・・・(長くなるので割愛します)なんだよ~!

(剥がし:お時間でーす)

眞緒ママ:あら~!そうなのね。それを改善するためにはね・・・(長くなるので割愛します)

まみ:眞緒ママありがとう!

眞緒ママ:いいえ~!まみちゃんの悩みが解決したならいいわ

剥がしに剥がされる

スナック眞緒

31: メロンたん @aniota 2019/03/24 12:48:19 通報 非表示

エンマ様「お前は俺に負けた。だからお前は俺の大事なメロンたんの命を奪おうとした罪でムゲン地獄行きだー‼」   敵キャラ「くっ・・・・クソっ‼覚えてろよエンマ‼(捨て台詞を残しムゲン地獄行きにされた)」         エンマ様「すまんな、こう、メロンたん、迷惑をかけてしまって・・・・」                    こう「うん、全然!(^^)!じゃあ僕は帰るねー♪」     エンマ様「じゃあな‼こう♪」             こうが帰った後・・・・                私「ううっ・・・・エンマ様、怖かったよぉ😭」     エンマ様「すまんな、メロンたん、お前につらい思いをさせてしまって・・・・だが、メロンたんは俺の大切な女だ‼メロンたんを奪う者は必ず、俺が成敗してやる‼だから俺からは絶対にはなれるなよびメロンたん♪(そして、バックハグ♥)」                        私「ありがとう♪」                  エンマ様「ああ・・・・♪」               ~私と妖怪ウォッチのエンマ様の妄想ストーリー~   完>>28

妖怪ウォッチエンマ大王

32: メロンたん @aniota 2019/03/24 16:05:49 通報 非表示

※一部誤字をしてしまいましたが、気にしないでください・・・・(^_^;)>>31


私も入らせて下さい


34: まみ @sakamitilove 2019/03/24 16:12:18 通報 非表示

>>33
まみ:私はいいですよ


35: メロンたん @aniota 2019/03/25 10:14:53 通報 非表示

もちろん、OKですよ♪>>33


36: 2019/03/29 15:15:24 通報 非表示

>>35
メロンたん。キモウザイ!おえおえおえおえおえおえおえおえおえ😖マジ吐き気


37: ツユ子 @merontankimoi 2019/04/01 18:17:09 通報 非表示

メロンたん ウザい\\\٩(๑`^´๑)۶////


38: 2019/05/26 19:27:03 通報 非表示

>>37
お前らマジ吐き気。#\%\$#%\%&:$&$$@\


39: 2019/06/12 23:34:21 通報 非表示

>>3
妖怪ウォッチとかww

幼児もこのサイト使ってるんだー


40: 2019/07/06 18:07:35 通報 非表示

>>39
間違えてマイナス押してしまいました

私も、実を言うと同感です


41: 41コメさん 2019/10/03 16:50:34 通報 非表示

>>27
妄想するところがキモいんじゃなくてお前がキモいだけだと思うよww


42: ももか @momokatwice9_10 2019/10/04 09:49:18 通報 非表示

>>35
大丈夫ですか?


43: 43コメさん 2019/10/26 21:42:08 通報 非表示

>>11
え………妖怪ウォッチのキャラで???さすがに引くwww

幼児アニメじゃんwww


44: 43コメさん 2019/10/26 21:43:52 通報 非表示

妄想は否定しないけどメロンたんさん、あなたはただキモい


45: ももか @momokatwice9_10 2019/11/04 08:39:08 通報 非表示

>>21
ひ~!!!!いいなぁ🎵

(突然入ってすみません😢⤵⤵)


46: ももか @momokatwice9_10 2019/11/04 08:40:11 通報 非表示

>>23
ひゃー❤死ぬでしょ❗


47: ももか @momokatwice9_10 2019/11/04 08:41:17 通報 非表示

>>42
ホントにはかないでねww


48: なつき @Natuch 2020/06/23 18:44:00 通報 非表示

>>1
低評価めっちゃついてて可哀想なんですけどw


49: なつき @Natuch 2020/06/23 18:44:51 通報 非表示

>>39
酷…


50: なるる @poiuyt 2020/09/14 20:30:16 通報 非表示

いい?


51: 卑弥呼 @nxoo 2020/09/20 07:43:40 通報 非表示

>>48
それアンチ?見下してるみたい!


このトピ、妄想するためにあるんだよ?


53: melontan @aniotamelontan 2021/02/11 15:24:05 通報 非表示

Y学園に入学したメロンたん

入学基準は、YSP基準。

中等部の、1年B組

メロンたんは、大王路キンヤに、用事があり、学園長室にきた。しかし、今、キンヤは、学園長室にいない。すると、そこには、エンマダイ理事長がいた。

エンマダイ理事長「おお!メロンたん!なるほど!キンヤに用事があるんだな!あと、ハッピーバレンタイン!メロンたんにチョコをあげるぜ♪」

メロンたん「ありがとうございます♪」

すると、エンマダイ理事長は、チョコレートが入っている箱を開け

エンマダイ理事長「この、チョコを食べな♪このチョコうまいぞ♪」

エンマダイ理事長は、そう言うと、メロンたんの口にチョコを入れた。

メロンたん「おいしいですね♪ありがとうございます♪では、また、あとで、きます!」

そして、メロンたんは、学園長室を去った。

エンマダイ理事長「俺、メロンたんのことが、本気で好きかも....」


54: melontan @aniotamelontan 2021/02/11 15:26:27 通報 非表示

>>50
良いですよ♪


55: melontan @aniotamelontan 2021/02/11 15:28:47 通報 非表示

~注意事項~

悪口や暴言などの、不快なコメントを書いた場合、容赦なく運営に通報するので、ご注意ください。


>>43
関係ないでしょうが


>>39
>>40
年齢は関係ないですよね?


63: 春香 @Rukina 2021/09/20 08:23:15 通報 非表示

響鬼・入ってもいいか?


64: 満月の聖夜 @seiya 2021/12/09 11:38:17 通報 非表示

>>3
ショタコンに目覚めた


65: 満月の聖夜 @seiya 2021/12/09 11:40:18 通報 非表示

>>24
こまさんとこまじろうは一人二役


66: 満月の聖夜 @seiya 2021/12/09 11:41:30 通報 非表示

>>36
ショタコンに逃げ場をくれ


67: 満月の聖夜 @seiya 2021/12/09 11:42:33 通報 非表示

推しにお姫様抱っこされて耳元で囁かれる。そんな妄想で頭がいっぱい。


68: あかね @akane 2021/12/11 01:32:32 通報 非表示

>>67
・・・めっちゃ、いい。囁かれるのは、尊死!


69: あかね @akane 2021/12/11 01:36:04 通報 非表示

①推しに、結婚しよ?、付き合おう?、好き。これを言われたら、死ぬ。死ぬ前に、絶対もちろん!!っていう。

②推しと添い寝したら・・・(*´艸`*)グヘヘ(((

推しのためなら、推しと結婚する覚悟があります。( ・´ー・`)どや


70: あかね @akane 2021/12/11 01:37:49 通報 非表示

あ、付き合う→結婚は嫌です。すぐに、結婚して推しと一秒でも早く、キス///したいからです!!!(((誰も聞いてないw


71: 満月の聖夜 @seiya 2021/12/18 21:48:07 通報 非表示

>>16
ぬらりひょんの設定がうる覚えなのよね俺


>>59
そうですね


>>57
それな


>>39
最初に不快なコメントしないでって書いてなかった?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

名前 @IDを設定しよう☆