名前に「犬」がつくキャラクター教えて下さい。(読み方はなんでもいい。)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 名前 キャラクター 読み方 なん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/08/03 18:29:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


急いではいないのでごゆっくり。


>>1
オリキャラじゃなくていいですよね?


>>2
はい!!アニメキャラでよろしくお願いします!!


>>9
犬夜叉?


>>4
他にはありますか?


>>10
莉犬はありでしたかwwww


>>1
昔のキャラでもいい?


>>5
いいですよ!!


>>11
犬夜叉とか?


>>15
確かに!!ありがとうございます!!


17: 17コメさん 2022/08/04 21:30:00 通報 非表示

>>1
犬養 毅(いぬかい つよし、安政2年4月20日~昭和7年5月15日)
第29代内閣総理大臣
1932年5月15日、武装した青年将校たちにより暗殺される、没年76歳

お邪魔しました。

犬養 毅(いぬかい つよし、1855年6月4日〈安政2年4月

>>17
それって、キャラクターなんですか?


19: 17コメさん 2022/08/05 17:54:35 通報 非表示

>>18
すみません、アニメのキャラという件(くだり)を見落としてました。

城島犬(じょうしまけん)(<「家庭教師ヒットマンREBORN!」)
7月28日生。しし座。14歳。イタリア生まれ。牙状のカートリッジを歯にはめ込み、獣人化して戦う。語尾に「びょん」がつく。

家庭教師リボーン犬

20: 17コメさん 2022/08/05 17:56:21 通報 非表示

>>19
犬山あおい(いぬやまあおい)(<「ゆるキャン△」)

3月4日生まれ、「野外活動サークル」(野クル)を立ち上げた創設メンバー、八重歯とたくあんのような太眉が特徴。

犬山あおいゆるキャン△

21: 17コメさん 2022/08/05 18:00:58 通報 非表示

>>20
漢字じゃないけど・・・、

ウナギイヌ(<「天才バカボン」)
イヌの父とウナギの母との間に生まれたハーフ、故郷は浜名湖。

お邪魔しました。

ウナギイヌ

犬山まな・犬夜叉


7: 7コメさん 2022/08/03 19:51:46 通報 非表示

犬山イヌコ


犬夜叉←たしかアニメにこんな名前のキャラいたと思うんだけど、、、


漢字違うけど狗巻棘

狗巻棘

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆