アルデバランはさすがに後星だと可哀想な気がするので別の名前を付けたげたその名前は伊達星


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アルデバラン 可哀想 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2026/01/04 17:53:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



どうも宇宙東方帝国改ですアルデバランはさすがに後星だと何故かなぁアルデバランも気に食わないと言ってる気がしてなその結果でつけた名前が伊達星という事や皆も知っている奴はいるかもしれんがベテルギウスは平家星という名前があるプレアデス星団にはすばるという名前があるしかしアルデバランにつけられた名前は後星これはアルデバラン様もはぁ?俺に変な名前つけんなカス共が俺は65光年先だぞプレアデス星団より近いのに後星何てああんカス共がと言ってるに違いない


そして星なら授業で習うはずが出てこないという可哀想なアルデバラン冬のダイヤモンドの授業があるなら教えてほしいと言っているはずだ


普通にアルデバランは知っている人が少ないい普通にアルデバランは知っている人が少なく知らない人が多い


とりあえず久しぶりに帰ってきたぜ


画像・吹き出し

名前 @IDを設定しよう☆